チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年02月26日 」一覧

世界の破壊者

「リアルQB」でググるとえれぇもんが出てきたw
もう、誰にも止められない。

【漫画】彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookie5月号に掲載

な、なんだってー!!もーーっとこーころのなかーをー!!
しかしまたえらく懐かしいものを復活させたね。
チャチャはアニメから入った人なので、原作との違いに笑った覚えが。
今はしてないけど、夏休みあたりにもよく再放送してたよね。

痛Suicaの作り方

ゲーセンの常連さんはe-PASSを改造する人が多かったけど、それの応用かー。
やべーないいなこれ。俺もちょっとやってみたい。
というか>>253のMadocaが天才すぎてやべぇwww
でもプリンタは今壊れて作れないからオワタ\(^o^)/

空想科学読本っぽいことするツワモノが登場しました。
やっぱりなのはのスターライトブレイカーはマジキチな威力だったんや!