チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月05日 」一覧

花粉滅却しろ

今日はKOCHAん家行ってメシとモンハン。
いつものメンツで上位に狩りに行けるなんて素晴らしいことです。
やっぱりみんなで行くときはハンマーが楽しいのう。
先にハンマーをいろいろと揃えておこうかなー。

さて、「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」が届いた。

DDFF

買ったはいいけど、いつやるのかが不安で仕方ありません><
最近の俺はやるやる詐欺だよなぁ。
誰にも迷惑はかけてないから許して!

『真・三國無双6』の女性キャラは全員当たりで最高!! こんなに楽しみな無双は久しぶりだ!!

三國無双ファンの俺だけど、5がちょっと残念だったので6はスルーしようかと思ったが
これを見たら凄く面白そうじゃないか!
一武将にいくつかの武器があるってところが素晴らしい!
PV見たら孫尚香の武器が4以前のやつに復活してたしね!
ちょっと期待したいじゃないの。

あーこれもやべぇなぁ。やりたいなぁ。
ホント、2011年はゲームが豊作すぎて困るわ。