チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月20日 」一覧

真実はいつも一つ!

鼻が詰まって自然呼吸すら困難である!
寝てる間はよく普通に呼吸できるな。

WindowsLiveに俺のサイトの更新情報をのっけるのやめたw
まぁなんていいますか・・・アドレス帳的に考えて知られるといやだなぁと思ってしまったので。
hotmailって意外とアドレス登録しているのに気付いちゃったわ。

『スクライド』10周年プロジェクト始動! TVシリーズを再構成したスペシャルエディションの制作が決定!

やべぇスクライドとかこれは超見てぇ!!
これはあれか、ドラゴンボール改みたいな感じのリメイクか。
うひょおおおおお盛り上がってきああああああ!!
なぁクーガーの兄貴よぉ!?

 
アニメ雑感

STAR DRIVER 23話

あれ、スガタってこんなヤツだったっけw
急にワコをデートに誘って積極的にエスコートとか…。
タクト君テラ嫉妬w

大胆なスガタ
(放送時はL字が入ってたので取りましたw)

近い近いって!
スガタがおかしくなったぞーーーーっ!!
まぁキスは「冗談だよ」とか言ってしなかったんだけどね。
あそこでワコが目を閉じてたら彼女をビッチ認定するところだったわ。

一方タクト君は親父をブン殴っていた。

綺羅星十字団では、総会で第1部隊エンペラーが遂に登場だ!

スガタ綺羅星

綺羅星!

ってスガタじゃねえええかああ!!
まぁ元々スガタの為に用意されてた席なんだけど、まさか本当に就いてしまうとは…。
ラスボスはスガタって事でいいですか?
なんつーか今のヘッドはヘタレだしね!

ドラゴンボール改 96話

親子かめはめ波

親子かめはめ波きたー!
そういえばセルが気を溜めるシーンで、街で地震が起きるシーンなかったな。
やっぱりまずかったんだろうな。