チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月21日 」一覧

ポポポポーン!

日曜日にニチアサキッズを見ていたら、本当にCMがACだらけなのな。
一体どれだけの企業がCMを自粛しているんだ…。
そんな中、アキレスの「瞬足」は相変わらずだった!!
さすがキッズシューズNo.1だわ。

今日は麻雀やったんだけど、成績は2位、3位、2位、3位、2位、3位で-22
なんつーか安定していたね。これぐらいがちょうどいいかもしれない。
自分はそうじゃなかったんだけど、全体的に縦目が多かった気がする。
みんな暗刻作りすぎだろwみたいな。
俺は好きな平和作りに専念していました。

夜からKOCHAの家でモンハン。
nobikkusがHR6になった。これでどこでも行けるようになった。
5時間ぐらいやってたけどやり足りなかったな。
4人でやるとホントおもしれーな。


今週のジャンプ(16号)の感想

・ワンピース
あれ、ホーディーって意外としょぼかったりする?
しらほしとルフィの方ばかり気にしてしまうw

・ナルト
あぁ、次はアスマ先生か。
チョウジがためらうのも仕方ない気がするけど、忍としてはアレだよね。

・トリコ
ゼブラの音攻撃って万能すぎるだろw
音の鎧ってどういうことだw

・べるぜバブ
チートに対抗できるのはゲームマスター!
ってことで姫川がゲーム会社ごと買収したっておまwww

・バクマン
七峰が最後の勝負に出たな。
これで負けて打ち切りになってイチから出直すというパターンかね。

・ブリーチ
また一護がパワーアップする予感。

・magico
シオンが大悪党だと知っても健気に慕う彼女カワイイ。
いい嫁だ。

・メルヘン王子
なんつーか乳首に騙されたね!!
しかし白雪はええなぁ…特にあの乳が…。

・エニグマ
タケマルの才能は物を巻き戻す能力だった。
あそこに靴があるとか都合よすぎだろw

・めだかボックス
なんつーかほとんど精神力勝負だったね。