チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月23日 」一覧

回復薬グレート

花粉で「もうやめて!cingのライフはゼロよ!」状態になったので
朝病院に行ってきた。
薬のおかげでかなりラクになりました。
まぁお金は使ってしまったけども、お金で得られる幸せというものがある。

計画停電は今年の冬も続けてやるってさ。
ちょ、コミケとか大丈夫なの?
いろんなイベントが軒並み中止になってる中、この大規模イベントも危ういなぁ。

魔法少女まどか☆マギカ 今後の放送、配信休止

うわああああああああ!!

そ・・・そんな・・・
最悪放送中止というシナリオも・・・
くそう絶対ブルーレイ買うからな!!

 
アニメ雑感

これはゾンビですか? 9話

ゾンビ9話

夜の王とユーが接触!
ユーが感情を表すと異変が起きるのを利用してコイツは…まさに外道!
見ていることしかできないユーがカワイソウでカワイソウで…。

大先生ビーム

大先生つえー!
もうそのまま夜の王も倒してほしかったわw

ユウウウウウ!

また平和な日常に戻るかと思いきや…
ユウウウウウウウウウ!!


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 11話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

兄好き 11話

兄好き 11話

オーケイ、ちょっと待て。

わけが分からない

というのも、10話が放送休止となってしまい
今週10話をやるものかと思ったら飛ばして11話を放送。
よって何がなんだかさっぱりです!

と、とりあえず公式や、唯一10話が放送されたtvkで見た人のレビューサイト等を見て内容を補完…。
なるほど、簡単にいえばトッテモアヤシイ電波ゆんゆんの谷田貝姉妹に皆が振り回されてるってことか。

んで今回はこの電波姉妹からどうやって逃げるかを考えているようだ。
いつもは陰でこそこそニヤニヤしている奈緒もピンチだ!
でも実害を受けたのは実は彩葉という…。
完全にとばっちりでカワイソスw しかも唇を奪われるというw

修輔ももちろんこの状況から逃げたいのだが
時折ノリノリになっている当たり、実は楽しんでいるのかもしれん。
さすが救世主様だ!違う意味での救世主かもしれんがな!


今週のマガジン(17号)の感想

・この彼女はフィクションです
ミチルとフーコ先輩が仲良くなったはいいが、
想い人がフーコ先輩であると知ったらミチルはどうするんだ。
やっぱり目からビームか。

・コードブレイカー
リリィが一芝居売ってくれました。
奇襲って大体は成功しないよね。

・君のいる町
青人君ってこんなマジメだったっけ…。
いつまでこんなイチャラブが続くことやら。

・エデンの檻
建物の中からミイラ。そして鍵。
ますますわかんないな。

・生徒会役員共
春ですね・・・。

・エアギア
あの糸をどうやって抜けた?
イッキ流イミフ体術で乗り切ったというのか。

・ヤンメガ
大学で使うノートPCをパソコン部の奴らが選ぶというお話。
本当にこいつ等も詳しいのだろうか…。

・ゴッドハンド輝
今明かされるテルの母親の話。
朱鷺子さんも一枚かんでいたようだね。

・GTO
鬼塚出てくるの早www

・ブラッディマンデイ2
ちょっとこれは国家問題にも発展しそうなヤバイ修羅場ですねー。