チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月24日 」一覧

花粉症(笑)

久々に目がかゆくないスッキリとした目覚めだった。
すげーな病院の薬のチカラって!
安眠しすぎて逆に会社に遅刻しそうだったわw

key、「Rewrite」発売の延期につきまして

これはたぶん地震とは関係ないような気がするw
4月から2ヶ月の延期かー。まぁ余裕で待てますけどね!
むしろマジアカに全力投球できる期間が延びたのでよかったかも。

 
アニメ雑感

Rio RainbowGate! 12話

Rio12話の提供バック

今週の提供絵はなんとおっぱいじゃない!
今回は水着に温泉で、いくらでもそういうシーンがありそうだったのに?
これは緊急事態である。

さて今回は決戦前の休息ってことで楽しんでいます。
リオの水着だけどあれはねーよw

温泉といえば卓球。
リオの浴衣姿が見られる!と思うだろうがチッチッチ。
このアニメはムダにお色気に力を入れてるりおっぱいだぜ?

温泉ピンポン

なんと湯船で卓球するのである。よってみなバスタオル姿である。
ツッコんではいけない。
ポロリもあるよ!!

リナがだんだん戻りつつあるようだ。
全てはカルティアの所為ってことで。


今週のサンデー(17号)の感想

・ハヤテのごとく
ハヤテの地獄はここからだ!
二兎を負うものは一兎を得ず。

・神のみぞ知るセカイ
やはり桂馬は正しかった。
これからは旧悪魔と女神の本格激突が始まるのか?
なんか漫画が変わっていく。

・ポケモンReBURST
リュウガって元々身体能力高いんだな。
BURSTしなくても倒せそうなんだけどw

・ケンイチ
うおおおケンイチと美羽のイチャラブ・・・!
って長老落ち着けwww

・境界のRINNE
まぁなんだかんだで仲がよろしいというオチですね。
本当か?

・はじめてのあく
一体どんな作戦を思いついたのか気になる。
ネビロスの奴らは本気だぞ!

・絶対可憐チルドレン
ティムが黒い幽霊に洗脳された?
バレットと葵のコンビプレイを見せてくれ!

・月光条例
孫悟空つえええええ!
某国民的人気漫画とは関係ないと思います。