チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年03月29日 」一覧

究極の戦士

今日はQMA8の稼働日でした。
さっきゲーセンから帰ってきた!!
ぶっちゃけ仕事が忙しくてロケットスタートプレイできるか微妙だけど、ぼちぼちやっていく。
プレー日記は明日書けたら書く。

マリオWiiおしゃべりプレー7をアップしました。
これで撮り溜めた分は全て消化。
これの続きはたぶんありませんw
他のゲームの方をやりたいし!

4~7の全編通して俺の声が小さいのは、
俺がマイクがある位置とは違う方向に喋っているから。
集音マイクならいいけど、あいにくそうではないんすよ。
次回からはもっといい音質でお届けできると思う。