チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年04月06日 」一覧

ホーク!ホーク!

結局おれつばコンプする前にアニメが始まってしまった…。
仕方ない、まぁ見ておきますか。
花咲くいろはも録画したのでついでにこれも見る。

うひょこれから毎週新アニメラッシュだわ!
だから別記事で感想書くアニメをまだ決めていなry
マジでどないするねん。

「週刊少年チャンピオン」特別無料配信について

さすがチャンピオンだぜ!
20号までってことは実家に居てもチャンピオン読める!
これは嬉しい。

劇場予告っぽいMAD。
かなりそれっぽくてクオリティたけー!
ほのぼのから一変してダークなところに変わるのがまどっちをよく表しているわ。

「NO MORE 映画泥棒」までいれんなwww
どこからその映像もってきた!!

これはゾンビですか? 11話

夜の王とのバトルだ!

何パーセントだ

「600パーセントォ!!700パーセントォオ!!」

どこの戸愚呂弟ですか。
数字は遥かにインフレってますが。
最大何%までいくんだ?
1000%までいったらSPARKINGですね!(元ネタ分かる人はエライ)

吸血忍者達は楽器弾いてるだけで終わっちった。
あんまし戦っているという実感がねぇw

ユーが!
ユー「私は何があっても、歩のそばにいるから」

ユーがシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!

いやー素晴らしいアニメでした。


日常 1話の感想

日常 第1話

テレビ愛知が最速なのに今更書いてます。
だって書くヒマなかったんだよ!

日常 1話

オープニングはぬるぬる動くね!かわいらしい。
しかしなぜに歌はヒャダイン…。
どっかで聞いたことのある名前だなーと思ったらニコニコか!

日常・・・?

とまぁ京アニの新作ってことで気になっていたんだが
個人的な感想としてはう~んという感じ。
途中で何度も寝そうになったりして30分がすげー長く感じた。
全部つまらんってわけじゃなく、中にはクスリとするネタもあったけど
やはり全体的にみるとぐぬぬ…って思っちゃう。

原作は未読。原作既読者のレビューによると、原作に忠実らしいね。
なんというか合う人と合わない人がハッキリ別れそうだなぁ。
そして自分はこういうのは合わない側。
やっぱりハイテンションに騒いでる方が好きかな。

とりあえず面白いネタがあることに期待して2話以降も見続けてみるけど、
場合によっちゃ切ることもありえるな…。


今週のマガジン(19号)の感想

・君のいる町
明日香は実家へ帰りました。
青人は2年前に渡すハズだった柚希への誕生日プレゼントをやっと渡せたました。
なんで未だに取っておいてあるんだよ!
「まぁこの人まだあたしに未練あるのね!」と勘違いされかねんぜ!
地雷だよ地雷踏みまくりだよ。

・ヤンメガ
家族っていいなーw
というか品川家それでいいのか!

・コードブレイカー
雪比奈さんマジゾンビ。
そりゃー体も冷たいわ。

・この彼女はフィクションです
フーコ先輩の慌てっぷりがかわえぇ。
しかし距離感が難しい。

・はじめの一歩
いよいよ始まるタイトルマッチ。
鷹村は一体何を知っているのだ!
もったいつけてまたいつものバカ発言でもするのか。

・エデンの檻
矢頼が先生を気にかける理由は母親と同じような態度を取るからであった。
だったらいつも矢頼に話し掛けまくればオトせるってことですね!

・エアギア
オニギリの腐臭は窒素によるものだと?どこのレベル4能力者だ。
しかし宙相手にここまで戦えてるなんてマジですげぇぞ。
でも勝てるイメージが沸かない…死ぬなよオニギリ!

・ネギま
久々のまほら学園。
ネギクラスが全員集合してアツイ展開になりそうな予感。
いいよいいよー!

・ブラッディマンデイ2
もう・・・誰も信じられない・・・