チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年04月12日 」一覧

ラスボスの登場

まどかマギカの公式サイト本性を表しよった…。
ピンク色中心で構成されていた可愛らしいデザインはどこいった!
今まで油断させおってチクショウw

かわいいピンク色の丸い物体がいるのでカービィだと思って近付いたら
実は丸まってる魔人ブウだったと同じぐらい詐欺ですよ。
あー早くまどっち放送してくれー。

そういえば久々に体重が増えてきた。
最近の俺はムダに食っていることを自覚している。
ちょっと食事制限をかけよう。

『ペルソナ4』のTVアニメ化が決定!! 制作はAIC ASTA、監督は岸誠二さん – 電撃オンライン

P4アニメの監督は俺も大ファンである岸監督だ!
ゲームは…やったことないんだなぁこれが。
俺もペルソナシリーズをやっておくべきだったのかもしれない。
メガテンで止まっちゃっている。

成年(エロ)コミック作家のtosh、少年ジャンプでデビューか

ちょwwwマジでかwww
この人の作品は同人時代から知ってる俺であった。
正直絵が結構好みでうまいんよ。
それがまさかジャンプとはスゴイね。


日常 2話の感想

日常 第2話

ハカセと

うぬ、やはりこういう雰囲気がメインらしい。

一番面白かったのはノートを貸す話かな。

そうはさせんぞ

なんなんだよこの絵www

確かにこれは人に見られたくない。
そりゃー必死にもなるわ。

1000円で!

1000円出してまでも取り戻す!!
自分のノートなのに!!


GOSICK 12話の感想

GOSICK 第12話「夏の午後に蝉の声を聞く」

GOSICK 12話

GOSICK 12話

アブリルから地中海へのお誘い!
これってデート?デートなの?アブリルが仕掛けてきたというの?

断る理由もないので行く予定だった一弥だが
ヴィクトリカのことがよぎってなんと出発寸前に断るのであった。
バカ!なんてもったいないことをしたんだ!
「友達を放っておけない」ってアブリルはどうなるんだw

そしてヴィクトリカと蜜月の日々ですよ。
あんだけ文句を言われまくって世話を焼きまくる一弥はやっぱり真性のドMだよ。
イチャラブってるので眩しくて見えない><
もうお前らその微妙な関係をどうにかしろw