チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年04月20日 」一覧

ロケテンクル

今日からIIDX19のロケテかー。
ネットで情報をちらっと覗いたけど、特に驚くような機能追加はなかったw
明日になればまた新しい情報が出てくるかもしれない。
こちらで特に掲載することはないのでご了承を。

気になった情報をつらつらと。

『るろうに剣心』新作アニメ制作決定!

るろ剣…だと…?何年ぶりだよ!!
これは喜んでいいのかどうか微妙なところであるw
原作が枯渇してきたので、レベルE然り、
次は昔の作品をアニメ化しようという流れになっちゃうのだろうか。

戸松カンパニーから飛べるホテルのサイトに戸松遥公式サイトへの隠しリンクがある件

ワロタw 戸松カンパニー何やってんのw
声優スレでは以前から戸松カンパニーととまっちゃんは、珍しい苗字と愛知という共通点から
関係者なんじゃないのか?という噂があったけど、まさか本当に…!
真相は闇の中である。

咲いたっ…!咲いたっ…!まさにっ!圧倒的開花っ……!

今までのカイジスレの中でも特にレベルが高くてクソワロタwww
ホント何でもネタにできちゃうんだな。


俺たちに翼はない 3話の感想

俺たちに翼はない 第3話「小鳩さんは可愛いなあ」

冒頭からいろんな意味でぱねえええ!!
水泳大会でとにかく女の子という女の子が脱がされまくる。

わっふるわっふる!

えぇいジャマだ!その黄色いヤツ!

これはアレですか?2話から続く、あからさまなサービスシーンってやつですか?
お色気度は2話からパワーアップしてるけどね!
DJコンドルもイキなことしてくれるじゃねぇかw
狩男は前回以上にハッスルしているのかもしれない。

俺たちに翼はない 3話

俺たちに翼はない 3話

それはおいといて本編。
まず鷲介編では、鷲介がアレキサンダーでバイトを始める。
紀奈子が受験で休止し、代わりに入ってきた日和子が指導役に抜擢されるのだが、
ブ厚いマニュアルだけを渡して「覚えろ」とかムチャだろw
冷たい態度を取ってるけど、本をほめてくれた事に関しては素直に嬉しいようだ。
でも鷲介はまだ読んでないんですけどね!
ボロを出す前に早く読み終わらないとフラグが折れちゃう!

隼人編では、鳴の自転車捜索の途中、自称自警団・柳木原フレイムバーズ(YFB)の連中と遭遇。
LR2001のラップ調会話が何気にうめぇw
隼人は終始めんどくさそうな態度をしていた。まぁこんな連中だからなぁ。
んでYFBと別れた後は鳴を送るんだけど、鳴のちょっとしたイタズラによりフラグが…!
「ククク…計画通り!」とか思っているのかもしれない。
それでも鳴はかわいいなぁ。

その後、YFBとR-ウィングの抗争を目撃する隼人。
R-ウィングは、高架下でパーカッションを叩く針生蔵人を崇拝しているようだけど
蔵人自身はどうでもよさそうだった。一方的に教祖サマにされているだけかw

裏の顔の鳳翔が登場し、何やら因縁がありそうな蔵人と衝突寸前。
R-ウィングのヤツに銃で撃たれてもピンピンしてる翔すげー。
本当はメッチャ痛いクセにね。これが究極の厨二病だ!
隼人が間に割って入り、ひとまず衝突は防がれた。
この様子だと隼人編がメインで進むのか?隼人の苦難はまだまだ続きそうだ。

「世界が平和でありますように」


今週のマガジン(21号)の感想

・金田一
なんだ、楽勝な問題ばっかりじゃん。
と、思いきや…。
最後の人はなんでニヤリとしたん?怪しいぜ。

・生徒会役員共
安定の下品っぷり、ナルコ先生。

・コードブレイカー
お前がどんなヤツであろうと、それがどうした。
王道だけど、こういうセリフはかっこいいよね。

・ゴッドハンド輝
テルの母、海清先生といよいよご対面。
少なくとも険悪な雰囲気にはならなさそう。

・この彼女はフィクションです
それでも作家に役者を演じさせるのはムリがあると思うんだ。

・ブラッディマンデイ2(最終回)
やっぱりあの響はクローンですよね!俺はそう信じるよ。
藤丸の活躍で原爆投下の危機は回避されたけど…総理大臣ェ…。
2ndシーズンはここで終わり。28号からラストシーズンだ!

・はじめの一歩
ブラック一歩が覚醒すればそれはそれで面白そうだけど
後味が悪くなりそうだわ。

・君のいる町
冒頭のお風呂シーンで思ったけど、ぜひとも懍を加えてやってほしいものだ。
せ、成長を確認したいだけなんだからねっ!
そして柚希がやってくるー!!

・エアギア
カズとアイオーンで宙を止められるのか。
こいつの身体は一体どうやってやがるんだ。

・ヤンメガ
会長の足立がいないので副会長の品川が答辞を読むことになった。
答辞って生徒が考えるんだね。てっきりあらかじめ用意されてるもんだと思ったわw