チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年04月21日 」一覧

こんなの絶対おかしいよ!

今夜、関東組と関西組はいよいよまどかマギカの最終話までが一挙放送される!
今頃多くのまどっちファンは全裸でテカテカと待機していることだろう。
嵐の前の静けさである。

だが俺たち東海組は24日まで待たないといけない!
こんなの絶対おかしいよ!
明日はインターネットが一気にネタバレの地雷原と化すな…。

椎名まゆりのねんどろいどきたああああああああああああ!!
100万回注文した!!

 
アニメ雑感

TIGER & BUNNY 3話

TIGER & BUNNY 3話

まだまだ息の合わない虎徹とバーナビーであった。
まぁバーナビーが上から目線すぎるのもアレだけど
虎徹があまりにもやる気がないのも原因じゃないのかw

でも爆弾事件の件で少しはマシになったかな?
こんな感じでチョットずつでもいいからパートナーの絆を深めていってほしいもんです。
それにしてもHERO TVのキャスターうぜーなw

星空へ架かる橋 2話

やはり典型的ギャルゲアニメだが、
キャラがかわいいのでヨシ!!
カズ君うらやまけしからん…。

ういよくたべる

うい可愛いようい。
大食い女の子は正直大好きです!!

B地区ktkr

今回はなんと乳首解禁だ!
AT-X大勝利www

おめーかよ!

って弟のだけどね!!チクショーーーー!!

それにしても歩の扱いがまるでヒロインだな。
このゲームってまさか弟エンドあったりするの?


シュタインズ・ゲート 3話の感想

シュタインズ・ゲート 第3話「並列過程のパラノイア」

シュタインズ・ゲート 3話

シュタインズ・ゲート 3話

オカリンと紅莉栖はなんだかんだで息合ってるなぁ。
こんな厨二病野郎はスルーすりゃいいのに、反応しちゃうからオカリンもノっちゃうんだよ。
ダルとまゆしぃがまさにそうだから、今のオカリンは楽しいんだよ。
「変態!変態!」と罵り合う二人は見ててどこかほほえましい。

電話レンジ(仮)を調べる為に晴れて未来ガジェット研究所のメンバーとなった紅莉栖。
オカリンがセクハラを不問にすることが条件だと言ってたけど
結局セクハラだって認めちゃうのかよw
まゆしぃは女の子のメンバーが増えて嬉しそうだった。
あぁ、まゆしぃはかわいいなぁ…本当にかわいいなぁ。

電話レンジ(仮)でまたもや謎現象。
まゆりが途中でレンジを開けたら激しい放電現象が起こり
ダルが飛ばしたメールが過去に届いた。
前回の房に戻ったバナナといい、これらから導き出される答えは…。

タイムマシンだッ!

「この電話レンジ(仮)は・・・タイムマシンだ!!」

Ω ΩΩ>ナ、ナンダッテー!!

それからは原理解明の為に動き出す。
紅莉栖のタイムトラベル講演の中に、マイクロブラックホールを使った理論があったが
SERN(欧州原子核研究機構)がマイクロブラックホールの生成実験をしていることをダルが思い出す。
そんなわけでオカリンはダルに「SERNをハッキングしろ!」と指示を出す。
オカリンの厨二妄想はエスカレートしすぎだぜ。ダルもドン引きだ。
ただの研究機構であるSERNを勝手に悪の秘密結社にするなw

だけどSERNから得られた情報は予想外のものだった。
「Zプログラム」という謎の単語、そして実験により人が死んだという報告
オカリンの一人相撲が、思わぬ方向へ向かっていった…。


今週のサンデー(21号)の感想

・銀の匙
ハチは乗馬部へ。
朝5時起きから解放されると思ったらそこは4時起きとかワロタw
マジで?

・神のみぞ知るセカイ
女神同時攻略をしてると知られたらどうなってしまうんだろう・・・。
彼はある意味「神」になりかけてるから大丈夫かもしれんw

・ケンイチ
叶翔の師匠は何を考えているのか分からんな。

・ポケモンReBURST
いやいややっぱりお前ヤナップだろ。
しかもなんかうぜーヤツだしw

・ハヤテのごとく
ハヤテ責任取れよな!!
これは擁護できないレベルw

・境界のRINNE
どう考えても六門が渡した相手が怪しいですね。
これは六門にも否があると思うんですががが!
500円ぐらい桜さんが気前よく出してあげなよ。

・はじめてのあく
ジローがまるで別人だ。
どう考えても彼はヒーローです。

・月光条例
やっと月光帰ってきたああああああああ!!
まさかランプから出てくるとは思わなかったぞw

・絶対可憐チルドレン
ティムめ…オイシイ思いしよって…。