チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年05月25日 」一覧

E缶補給

給料日だッ!
先月はそこそこ残業したので手取りが数年ぶりに20万を超えたッ!!
最初見たときは総支給額だと思って一瞬考えちゃったわ。

そこ!29歳でたったその月収とか笑うなッ!!
大学出てないプログラマなんてこんなものです。
世の中には俺よりもっと給与が低い職種があってだな…。

 
・ラノベ話

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」を読んだ。
ぶっちゃけ結構面白かった。
まぁ萌えラブコメっちゃあ萌えラブコメなのだが
この修羅場っぷりがなんともいい味を出しているわw

あと、他と変わっているのはタイトルに「俺の彼女」とあるように
主人公は真涼という彼女がいる設定にあるw
んでその真涼がまた頭のキレる腹黒系キャラで千和のイジりっぷりがやべぇ。
千和はやっぱり可愛い。幼馴染ヒロインにハズレなし!!

この人はジョジョ好きなのか知らんけど、ジョジョネタ多すぎだろw
ドラゴンボールネタは思わず吹いた。
分からん人にとっては分からんかもしれん。

 
「涼宮ハルヒの驚愕」だって?
余裕で買い忘れた!!
まぁいいや。それよりもはがない6巻だな。


今週のマガジン(26号)の感想

加瀬あつし先生の新連載キター!!
またマガジンに下ネタ旋風がw

・ばくだん!~幕末男子~(新連載)
前作のゼロセンは、作者の漫画にしては珍しく主人公がイケメンで強いという設定だったが今作はヘタレ野郎だったw
んで内容はタイムスリップものらしい。
チョンマゲ時代にヤンキーとか出てくるのかw

・はじめの一歩
とうとう一歩が動いた!
それを迎え撃つ小島。この一撃だけで決着が付きそうな勢いだわ。

・魔法先生ネギま
典型的な噛ませみたいなキャラだな。
ライフメーカーに創られた(笑)

・エデンの檻
残ったメンバーのリーダーは確かに真理谷しかいないだろう…。
正直俺は真理谷をかなり評価してるもん。

・君のいる町
もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・

・コードブレイカー
ここでエンペラーがまさかの!
おいおいナマイキなクセにかっこつけてんじゃねーよ(´;ω;`)

・ゴッドハンド輝
うげぇ…これはえぐい。ほとんど切断しかけじゃないか。
意識があるってことはどんだけの激痛が襲ってるんだろう。

・エアギア
ニケは一体どこまで強くなるのか…。
アイオーンが16号みたいだな。

・生徒会役員共
弓道=貧乳だと?
ちょっとこち亀読むといいよ。