チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年05月26日 」一覧

物量譜面

うおーものすげータスクの量がきたああああ!
ビーマニでいうならゴビヨ穴の発狂地帯に突入した感じ。

というわけで今もおヒマがないので今日はこのぐらいで失礼。

AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題
AKB48のファンが一人で新曲2200枚買ったらしい

AKB総選挙ってすげーな…。まるで戦争じゃねーか。
というかここまでの大量買いは聞いたことねーぜ…。


今週のサンデー(26号)の感想

・ハヤテのごとく
ヒナギクのハイパーぶっちゃけタイムだった。
まぁ正直に意見を言うのはいいと思うけど、ぶっちゃけすぎじゃねw
ハヤテは・・・。

・神のみぞ知るセカイ
この女神が結の中にいるのがわかった気がする。
桂馬は演出家だな!

・銀の匙
なにもやりたいことがないので教師に薦められるままに農業高校にきたのか。
ここでやりたいことが見つかるといいね。

・ケンイチ
人越拳神・本郷晶はあの逆鬼師匠とほぼ互角の実力者だという…。
弟子の戦いより師匠の戦いの方が心配だわ。

・はじめてのあく
アキの青春はこれからだ!

・月光条例
エンゲキブは強いな…。本当は苦しいハズなのに。
月光に頑張ってもらうしかないだろ。