チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年05月29日 」一覧

山は越えた

昨日はいろいろと必死だったので更新できなかった…。
まぁ映像も無事完成してひとまずの山は越えたって感じかな。
あとは仕事が待っているけど、これのピークも今週には超えるでしょう。
ふいーって感じですわ。

台風2号が低気圧に変わってもこの風の強さかよ…。
うちの洗濯物がめっさ動いています!え?取り込めって?
やっぱり威力が強い台風だったんだなーと実感。

さて、土曜日の麻雀の報告。
5半荘やって3位、3位、2位、3位、1位でトータルは-3
結果だけ見れば安定しているように見えるけど、ところがどっこい!
点数の変動はかなり激しかったんだわw

特に5半荘目なんかやたら一発に振り込んだり、
7700や親満12000くらって点数が6000点ぐらいまで落ち込んだのに
そこから親っパネとかいろいろアガって一気に30000以上でトップですよ!
しかも俺が振り込んじゃった相手からの直撃で一気に返してもらった感じだわw

んでオーラスで37000ぐらいあったので、後は安い手でアガって逃げちゃえと思ったが
だるまが倍満ツモってしかも俺は親だったんで8000払いですよ!
あれ…俺3万下回ってね…?ってことはまさかの西入wwwみたいな。
まぁ俺がきっちりアガって取り戻しましたがー。

点数の変動が激しいといえば三倍満をお目にかかれた。
これひょっとしたら役満より出にくいんじゃねwwwと思うぐらいだったわ。

 
ニコニコ動画でも

出たなTAS語!なんでこんなのが正解になるw
というかなんというニンテンドウオールスター!!

どうしようwww最後まで見てしまったんだがwww
ツッコミどころが多すぎてツッコミきれないッ!!
本当になんなんだよこの番組www
ネッキーを凄く応援したくなっちゃったんだが!