チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月07日 」一覧

覚醒!

今週の土曜日は友人達と日間賀島へ遊びに行ってきます。
場所分からん人はググるがいい。
へっへっへ、これがリア充ってやつだぜ!

俺、何しゃべったらいいんだろう…。

 
西尾維新の一番くじはやはり瞬殺でしたか…。
先週行ったら既にA~D賞全滅だったもんなぁ。
ある程度は予想していたけど、目の当たりにすると悔しいなw
8月のまどマギのときは、なのは一番くじと同じように戦争が起きるな…。
「まどか完売!」というレスで埋め尽くされるだろう。

【PS VITA】Wi-Fiモデル:24980円、3Gモデル:29980円

今日からE3ってことで、早速PS VITAの価格が発表!
思ったより安いじゃないの!これはアリですな。
発売時期は今年末あたりらしい。まだまだゲーム業界はイケる!

 
漫画感想とか

そらのおとしもの 12巻

安定のバカクオリティ!というかまたパワーアップしとるwww
アストレアがバカかわいすぎてやべぇ。
やっぱりトモちゃん大好きなんだね!

今まで存在が謎だったトモちゃんの母親登場!
おまwwwなんだこれはwww
トモ子をそのまんま大きくしただけじゃねーか!
しかも性格もまんまトモちゃんだし、桜井家恐るべし!!
父親じゃなくて母親ってところがミソだ。
父もちょろっと出てきたけど、こっちは完全にそはらポジションである。

相変わらず面白かった。ブレないなこの作品は。
そはらの制裁がだんだん破壊力を増しているんですが…。
もはやエンジェロイドレベルである。

 
アニメとか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15話

さすがにもう大丈夫かなと思ったので見た。
作ったゲームがボロクソに叩かれたのでおいおいと思ったけど
まぁゲーム作りを通して黒猫と赤木妹が多少仲良くなってよかったねってことで。
それにしても黒猫がなかなか可愛かったな。
それでも麻奈実の足元にも及びませんけどーw

後半は桐乃の話。
わざわざアメリカまで行って連れ戻そうとするとか凄い行動力だぜ!
しかしエロゲーをよく持っていけたなw
アメリカは州にもよるけど規制が厳しいからバレるとやべーぜ!

終わり方はまぁこんなもんだよなーと。
空港までわざわざ来ちゃう黒猫こやつめハハハ。
麻奈実ルートも作って欲しいもんだ…。


DOG DAYS 9話の感想

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

DOG DAYS 9話

DOG DAYS 9話

というわけで絶賛ドンパチ中なんですが
途中、魔法先生ネギまのごとく服がブワァッと消滅するのはサービスですか?
きっとこれはネギ先生のしわざに違いない。

グラナ浮遊砦までやってきたシンク達。
レオン閣下の星詠みによると、ミルヒ姫とシンクが舞闘台で血まみれで倒れていたので
それを回避する為にシンクとエクレール二人で来いと挑発を込めて決闘を申し込む。
しかし、舞闘台にやって来たのはミルヒ姫一人だった!な、なんだってー!!
もう砦から出ちゃえばいいのに。

予言通りになってしまうと焦ったルージュが勝手な行動を取るが失敗。
そして上空に異変が起き、突如魔物らしき化物が現れた!!
この化物が姫やシンクを殺っちゃうのだろうか。
シンクは今壁をよじ登って舞闘台に向かっている。
全員が揃ったとき、厄災が始まってしまうのか。
こいつがラスボスとなるのか?