チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月14日 」一覧

ハゲタカのように喰らいつく

今週は家でずっとスマホいじってるかもw
それぐらい楽しいわ。

機動戦士ガンダムAGE 公式サイト

ガンダムAGEの公式サイトでPVが公開されてたので見た。
本当に子供向けっぽく作られてるな。
ガンダムのデザインも1stを意識しているような感じでシンプルだ。
まぁ子供向けでも楽しめる自分はいいけど、往来のガンダムファンはどう思うんだろうね。
こういう異色作に限って意外と良作だった!というオチもあるかもしれんので楽しみにしてるよ。

 
HTC Aria話

やばいな、Androidを知れば知るほど面白くなっていくな。
前使っていた携帯を窓から室伏ばりに放り投げたい。
WindowsMobileなんていらなかったんや!!

もういろいろと始まりすぎているAndroidでした。

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?

さぁここ見ていろいろとよさげなものを導入してみる!
タスクマネージャ、ファイラ、メモ、スケジュール管理は必須だな。
でもあんまり入れると重くなったりしないのかな…。
そこが少し心配だなぁ。

Androidのホーム画面を晒すスレ
アンドロイド携帯欲しくなるぞ~!! Androidホーム画面晒し

いやーかっこいいのばかりですね。
ホーム画面もカスタマイズしたいよね!
ってなわけで手始めに「ADW.Launcher」を導入したぞ!
しかしスレで掲載されているようなスタイリッシュなホーム画面はできるのだろうか。
なんつーか、結構覚えることが多くて難しいらしいね。


DOG DAYS 10話の感想

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」

DOG DAYS 10話

DOG DAYS 10話

上空から出現した禍々しい巨大な魔物。
いかにもラスボスっぽい風貌をしていますね。
DOG DAYSもコイツをぶっ倒して終了ってとこかな。

と思ったらこの魔物の正体は、土地神の子供に空から降ってきた剣がぶっ刺さって魔物化しただけという。
えぇー根っからのワルじゃないんかい。てっきり魔王クラスかと思ったわ。
違和感を感じ取ったミルヒ姫はカンが凄いね。

その子を助けるには殺すしかない! → それはダメだきっと他に方法がある!
という王道な展開でまさか…と思ったが、最後まで予想通りでした。
見てて目新しさがないもんでなんだかなぁと思った。
しかもこの1話でアイツ倒しちゃうんですかw
これが聖剣パワーってやつかい。

星詠み?それっておいしいの?と言わんばかりに突進力がすげぇ。
確かにミルヒが刺されてあっ…とは思ったけど、全く心配なかったぜ!
レオン閣下の意見が聞きたい。

サービス旺盛

こんなシリアス回でもサービスシーンはあるのだった。
いつの間に脱げたんだよw