チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月21日 」一覧

信州がアツイ

社員旅行の行き先は渋温泉と聞いて、なんか最近どっかで耳にしたような…と思ったら、
少し前の日記で書いたモンハンとコラボしてる温泉でクッソワロタwww
おいおい、まるっきり行こうとしてるところじゃないか!まぁ当然旅館は違うけどもー。

楽天銀行からメールが届いたので見たら
Amazonで注文したらRewriteの代金が支払われたという内容だった。
さぁいよいよきたぞ!!今週末は盛り上がってきたあああ!
今週土曜は今のところ何もないので、Rewriteが遊べる!
konozamaくらわなければね…。

有名魔法少女アニメ 強さランキング

まず速攻で思い浮かんだのはセーラームーンなんだけど
彼女は魔法少女のカテゴリに入らないのか…。
エターナルセーラームーンは全宇宙を支配できるレベルなので
多分、この中ではダントツトップを取れたであろうw

 
漫画感想

凍牌 12巻(最終巻)

技を使い始めてからの大辻は確かにスゴイテクだが覇気がなくなったね。
初登場時の不気味な振る舞いの方が断然強そうに見えた。
結局のところ、「逃げ」の一辺倒から生まれた隙をケイに突かれて敗北。
大辻の落ちっぷりがやべぇw

ちょっと待ってこれでおしまいですか?
アミナはどうなったの?これじゃ打ち切りエンドだよ。
ケイはずっと高津の下で打ち続けるしかないだろうけど
せめてアミナの安否ぐらいは確認してほしかったぜ!

PEACE MAKER 7巻

ビートとティムの決着や、ビートvsコール・エマーソンやら、明かされたエマーソン父の真相など。
ホープとコールの哀しい兄弟対決とかね…どこで歯車狂っちゃったんだろうね。
それが親の代からそうなってたから余計にね。
ホープに渡されたメダルは死亡フラグなのか生存フラグなのか…。
これどっちとも読み取れるから困るw


DOG DAYS 11話の感想

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

DOG DAYS 11話

DOG DAYS 11話

魔物を倒してちゃっちゃと封印して解決。
フロニャルドに再び平和が訪れたのであった。
いや、まぁ大した被害は出ていないのだけども。
そのほうが後味は良いのだが、なんだかなぁ…。

エクレールがシンクを誘って露店巡りとかフラグ立ちまくりですね。
頬を赤らめちゃって完全に落ちてるよこのワンちゃん!
でもエクレはツンデレだからその想いを打ち明けることはないんだろうなぁ。
あと、既にシンクは幼なじみちゃんがいるのでやめておけw

そんな二人の様子を陰から見守るリコッタとユキカゼであった。
いや見守ってないな…ただのストーキングだぜ!!
そういえばこの世界の男女交際はどういう仕組みなんだろうか…。
やっぱり動物みたいに本能的にs(ry

姫様コンサートも開催されて盛り上がりましたとさ。
ほっちゃんの新曲披露ステージとか言わない!
そういえば報せを聞いたリコッタが複雑な表情をしていた。
これは…シンク帰れないフラグ…!