チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月24日 」一覧

いーま、ときはなーてー

Rewrite発売オメッッッ!!!>挨拶

毎年6月は新年度の住民税額通知がくるもんで、少しだけ緊張する。
んで通知見たら1500円ぐらい上がってた。
やっぱり気になっちゃうねぇ、前年度と同じでもいいのに。
年収もほとんど変わってないんだからさー。
と、ちょっとした嘆きをぶつけてみるテスト。

岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwww
メルさんまた何やってるんですか!!
目つきが何よりも素晴らしい!
これがホントのメルルのアトリエだな。

SEGAの人の新作動画キテター!!
内容が相変わらずヒドイwwwww実況ってそういうことじゃねーよwwwww
この才能がうらやましい…。


シュタインズ・ゲート 12話の感想

シュタインズ・ゲート 第12話「静止限界のドグマ」

シュタインズ・ゲート 12話

シュタインズ・ゲート 12話

遂にタイムリープマシンが完成!!
使用者の記憶を超圧縮してDメールで過去に送り、
過去の自分が電話を取った瞬間、記憶ごと上書きするという形だ。

本当にできてしまった…んで実験は誰がするのか…。
オカリンは実験をせずにこのままどこかに提供しようという形を取る。
もうこれ以上踏み込むのは限界なんだろうな。
メンバーも内心ホッとしている模様。よく決断したオカリン!

まゆりはずっとオカリンの傍で支えていたんだよね。
屋上での会話を聞くとまゆりは本当にいい娘だなぁって思う。
タイムリープマシン完成記念のお祝いでも、
険悪な雰囲気だった鈴羽と紅莉栖を和解させたのはまゆりだしね。
まゆりはただのマスコットキャラじゃないんだよ!
あ、紅莉栖との会話もよかったけどね!あれはニヤニヤせざるを得ないw

テロ予告により東京の各電車が止まるという事件が起きる。
物凄いイヤな予感を感じ取ったオカリン。
いや、まさか、そんなハズはない…という気持ちが言葉を介さずとも伝わってくる。

訪れた絶望

そしてラボを武装集団が突如襲ってきた!!
遂に訪れてしまった最悪の時!!
武装集団のリーダーは…桐生萌郁だ!!
要求はタイムリープマシンとオカリン、ダル、紅莉栖の3人の身柄。
開発者ではないまゆりは…口封じの為に銃で撃たれるのだった。

ま、ま、まゆりいいいいいいいいいいいいい!!!!


今週のチャンピオン(30号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎がおねだりをしてまでも刃牙に本気を強要する。
それは、勇次郎にとって刃牙は最高傑作だからだ!!
あまりにも強くなりすぎて闘う相手がいない…だったら作ればいいんだ!
そういうわけで勇次郎は幼少から刃牙を鍛えてきたのだ。

数多くの闘いを経て、刃牙は遂に勇次郎と闘う程にまで至った。
まぁそれでも勇次郎の方がまだ勝ってそうだけど、とにかく嬉しいのだ。
その期待に応えるべく、刃牙も秘奥義ゴキブリダッシュを披露しようとしていた。

でも、ゆるりとなったところで、勇次郎は刃牙が何をするか見抜いているッ!
本当に知らないことはないんだなぁ。
一瞬躊躇する刃牙だったが、勇次郎の喝で脱力を続ける。
果たして本当に通じるのだろうか…。見抜かれてるんだったらなおさら無理な気がするが…。

・弱虫ペダル
後続組が怒涛の勢いで迫ってきた。
まるで操られたゾンビ達みたいだぜ。

・バチバチ
日本に来る前の蒼希狼の方が断然強そうに見えるぜ…。
祖国にいる仲間達の為に戦うという話はありがちだけど、切ないなぁ。

・ハンザスカイ
自分はヒーローと思い込むとかそんなんでいいのか…。
ものすごく噛ませ臭がするんですが…。

・囚人リク
でけぇぇえええええ!
そんな強力な助っ人からの助けを断ったリクは器がでけぇぇぇえええええ!

・聖闘士星矢LC外伝
ルコはルゴニス先生の弟だった!!
そしてルコに治療された人々は夜になるとなんと冥闘士になってしまうという!
あやしいと思ってたがやっぱりあやしかったわ。

・てんむす
一回戦やそのアイドルはどうでもいいけど、
二回戦の相手は早くも手ごわそうだね。
しかも食べることの楽しさが分からない人との相手だなんて…。
今度は食い道を通じて説得するターンと見た!