チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年06月26日 」一覧

ドン!ドン!ドン!

決してカービィスパデラのことではない。

やることがたくさん増えたのでいろいろと戸惑っている系です。
日曜日にロクに更新するヒマがないほどだわw
そんなわけでRewriteすらやれていないという…。
でも、それに向かってまい進するのみです。

そういえば夜はラーメン屋行ったんだけど
そこの個室トイレの正面にでっかい鏡が置いてあって
おしっこをしようとすると俺の余計なモンまで見えちゃうんだよね!
頑張りすぎだわ!自分のチンチンなんか見たくねーわ!
あれは一体なんのトラップなんだろうか。

プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○

いつの間にこんなスレあったんだよw
俺のキュアブラックちゃんは4位のようです。
というかハートキャッチ勢強いな…話題作だったというのが分かるね。

パッションさんとムーンライトさんの位置に違和感を感じるんですがw
裏を返せばプリキュアスレにロリコンは少ない。