チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月03日 」一覧

2011年春アニメ評価

さて、春アニメの私的ランキングでも。
いつもは新アニメスタート1ヶ月後にやってたけど、
これからは新アニメスタートして1クール(3ヶ月後)に書きたいと思います。
やっぱりある程度時間置かないとわかんないもんだよね。

―――――――― 神 ――――――――――

「シュタインズ・ゲート」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

――――――― Sランク ――――――――

「俺たちに翼はない」「TIGER&BUNNY」

――――――― Aランク ――――――――

「花咲くいろは」「逆境無頼カイジ 破壊録篇」

――――――― Bランク ――――――――

「星空へ架かる橋」「DOG DAYS」「変ゼミ」「アスタロッテのおもちゃ!」

――――――― Cランク ――――――――

「電波男と青春女」「Aチャンネル」「日常」

―――――― 視聴継続の壁 ―――――――

シュタゲは原作補正があっても面白いアニメだわ。
まぁ端折られているところはしょうがないとしても、それでも楽しんでみてます。
何故か原作プレイヤーには評判悪いけどね。

あの花がここまで面白くなるとは思わなかったわ。
最終回のあの演出は反則やでぇw
おれつばも素晴らしいデキだった。

今回の春アニメは途中で切ったアニメが多い。
多すぎておっつかないといのが主な理由だけど
なんかどうも面白いかどうかピンとこない作品だったんだわ。
次回に期待いたします。