チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月06日 」一覧

やっとかよ

PSN、完全復活ッ!!
というわけでPSStoreも復帰したああああああッ!!
でもまだPS3を起動して確認していなかったりするw
なんか知らんけどそのニュース聞いて満足してしまった。
明日やろう明日!

メガドライブのソフトがPS3で本日配信開始!トロフィー・ネット対戦対応!!

ちょ、メガドラのソフトってバーチャルコンソールにあるのになぜwww
ソニックもやりたいし、ラインナップに「ベアナックルII」を見て心臓が飛び出そうになった。
うっひょおおおこれはやりたい!!
メガドラの神ゲー「シャイニングフォース」もやりたいけど、既にVCで購入してたりする。

【画像あり】千葉県ってグラビモスだよな

>>1とそれに対するレスのやり取りが面白すぎるw
ホントこういうノリをやらせると天下一品だわ。

 
漫画感想

ハンターハンター 28巻

もうダメ、面白すぎる。
それ以上に評価しようがありません><

トリコ 15巻

ゼブラメインってことで楽しんで読めた。
そういえば全体的にナレーションというか解説というか、それらが増えたね。
こういう手法を見ると昔のジャンプを思い出すわー。

とらぶるダークネス 2巻

矢吹センセイ修正が鬼すぎる…週刊ジャンプ以上やで。
これは…本当に…大丈夫なのだろうか?
そろそろ怒られるんじゃないかと心配だわ…。


今週のマガジン(32号)の感想

「賭博覇王伝 零」がようやく…ようやくくるぞおおおおおおおおお!
再開は次回からだ!!何年ぶりの再開だ!!
ざわ・・・ざわ・・・

・コードブレイカー
うん、これが渋谷荘の雰囲気だな。いいなぁこれ。
平家先輩も戻ってくるといいね。
あの人は面白いが謎が多すぎるから…。

・エデンの檻
矢頼どんだけ先生を好いているんだよ。
そこまでいくともう教師と生徒という壁が薄く感じるわ。
ところで鈴木はとっとと消えてくれないだろうか。

・君のいる町
よし!今なら天谷に手を出してもいいぞ!!
明日香ちゃんと付き合ってた頃はこいつマジウゼーと思ってたけど
今は天谷をかなり応援したくなってるふしぎ!
青人はもうダメだ。

・GTO
内山田教頭\(^o^)/
というか過去に何度も悲惨な経験してるよね。
未だに離婚してない方が不思議だよ。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
続々と集まってきたね。これからが本番か。

・ばくだん!
斉藤サンちょっとかっこ悪いと思っちゃった。

・ゴッドハンド輝
テル先生にはもっと勉強してもらわないとね。
ちょうどいい機会じゃないか。

・ネギま
現実世界と魔法世界が繋がった!!
そんなわけで学園から頼もしい最強の援軍がキター!!
エヴァ、学園長、クルト、タカミチ等々、すげぇ助っ人だ!!
ラ、ラ、ラカンさーーーーーーーーーーん!!