チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月08日 」一覧

まわ~る!のび~る!

輪番休業の影響なのか、地下鉄はそこそこ人が少なかったなー。
一体いつになったらこの状況は改善されるんだろうか。
その所為で時間が合わなくなった友人もいるからねぇ。
国民のストレスもハンパないだろうなぁ。

スマートフォン・エロゲ戦争終結か? iPhoneでもアンドロイドでもノベルゲームがプレイできる「if-engine」登場

スマホは恐ろしいな!ギャルゲもできちゃう時代か!!
Android向けにメモリーズオフを販売してくれないだろうか…。
PSPよりかはこっちの方がやる確率高いよ!だって携帯だからいつも持ち歩いてるしね。
検討お願いしますw

【マジキチ】『まどか☆マギカ』QBが犯られるパロAVが登場www

わけがわからないよ!

 
新アニメ感想

ゆるゆり 1話

ゆるゆり 1話

うむ、タイトル通りゆる~い百合であったぞ!
でもまぁ基本は日常なので、流し見るにはちょうどいいかもしれないな。
元々は4コマだし、こういう系統に面白さを求めていはいけない!
そして早くも主人公の影の薄いネタが炸裂しているッ!

なぜになごや

「電車がジェットコースターだったら刺激的だよね~」

名古屋にそんなもんねーよwww


今週のチャンピオン(32号)の感想

・範馬刃牙
ゴキブリタックルを褒める勇次郎だった。
「誰に習った?」と聞いちゃうほどだ。勇次郎から見ても相当な高等技術なんだろう。
そう言うってことは勇次郎もこの技やっぱりできるんだね。

でも刃牙はしばらく返事をせず。
まさか「ゴキブリから教わりました」とか死んでも言えないだろう。
普通の人なら「マジキチwww」と思うところだけど、勇次郎の場合はどうだろうか。
「ニタァ~~」とするか「腑抜けおったなキサマッッ!!」とマジギレするかのどちらかだな。
どちらも極端なリアクションには違いない。

そして勇次郎が物凄い勢いで刃牙を投げ飛ばしたら、突然「都市伝説」の話になったッ!!
徳川埋蔵金、ツチノコなど、世の中にはいろんな都市伝説があるが
最近は「最強の親子」の都市伝説が出回っているらしい。
まぁ強さがあまりにもデタラメすぎて都市伝説にもなるわな。
そしてその親子が今は険悪であるらしい。
確かに今バトってるけど、険悪か?少し前は凄くデレデレしていたぞw
むしろ今もデレデレかもしれない。所詮は都市伝説だ。

・弱虫ペダル
後続集団を裏切った広島の連中!
その連中からイヤな空気を感じ取った小野田君。
小野田君のやりそうなことは大体察しがつく。

・バチバチ
蒼希狼は鯉太郎が投げのヘタクソなヤツだと認識しているのがチャンスだ!
そして鯉太郎の十八番ブチカマシが炸裂!しかし仕切り直しになってしまった。
手の内がバレてもブチカマシでいくところが鯉太郎っぽいね。

・囚人リク
顔面凶器がさらに顔面凶器になっちまうぞ…。
あのタイミングで飛び出したリクすげーな。口で拳骨くわえてるし。

・聖闘士星矢LC外伝
ルゴニス先生から託された想いは重いんだぞ!
というシャレを言いたいわけではない。
魚座の宿命の重さが勝ったッ!

・ハンザスカイ
一体何が起きた?まるで渋川先生が護身開眼したかのようなイメージだ…。
緩急をつけた足運びでバランスを崩されたのかね。

・てんむす
はみどるのアガリよりかはマシだから大丈夫だ!