チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月09日 」一覧

ヨクナイネ!

Facebookでイイネをしてくるのはいいけど、
mixiでイイネをやられるとちょっと「ん?」となるのはどうしてだろうかw
なんか最近は明らかに業者と思われる輩がイイネしてくるしね。
足あと機能変更がきっかけだな間違いない。
知らんヤツは足あとに残らなくなったしねー。

『ゼロの使い魔』原作者ヤマグチノボルさんが病気で8月に大手術をする模様

ちょっとどうしたんだよ・・・本当に大丈夫なんですか・・・。
コメントが死亡フラグすぎて笑えないんだよ!!
ラノベ作家ってそんなに大変なの?俺が知ってる作者が何人も亡くなられているので…。
ゼロの使い魔待ってますよ!あと2巻頑張ってください!

漫画感想

となグラ! 13巻(最終巻)

遂に最終巻!
7年続いた素直になれない幼なじみ同士の恋の行方や如何に!?

プロカメラマンの修行に親父と一緒に海外へ行くか
夢を諦めてやっと恋人になれた香月の為に日本に残るか。
ありがちっちゃあありがちだけど、究極の選択だね。

勇治は叔母と祖父から親父について聞かされ、親父がその昔、母の神社で撮った写真を見て決意。
海外へ行くことを決心し、そして香月はずっと待ち続けるという形。
もうね、香月がどんだけ勇治のことを強く想ってるのかが読み取れてホントやばい。
ムチャクチャ寂しいのは分かってる…分かってるんだよ!
いい娘だよ、いい娘すぎるよ香月チャン!!

そして最終回。
もうね、俺ギブアップ、余裕で涙腺決壊オーバーラン!!

以下、俺が感動したセリフ

香月「勇治だけじゃなくって…私も同じ…必死だった」
勇治「…そうだったのか。でもそれだとなおさら半人前の俺なんかじゃ…」
香月「だから同じなの!」
勇治「…えっ?一人前ってそんなすぐなれるもの?」
香月「私、大学卒業しても英語勉強中だし、料理の腕もまだまだ…
   私だって半人前、現在進行形
   だからさ…こうしない?」

香月「半人前の私と半人前の勇治……合わせて一人前…これでいいじゃない」

あぁあああ読み返しただけでまた泣けてきた!
この後のページで俺にトドメを刺すんですよ!
最高だよ!最高だよこのラブコメ!
となグラはアニメから入った人だけど、ずっと漫画買い続けてよかった!

二人とも末永くお幸せにな!!