チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月13日 」一覧

アニメ最萌トーナメント2011がやってくる!

アニメ最萌トーナメント2011

さぁ今年もアニメ最萌トーナメントの時期がやってまいりました!!
もうエントリーも済んであとは開催を待つだけなのかな?
今年の一次予選は7/17(日)から開催のようです。例年よりかなり遅めだね。

まぁ毎年毎年当サイトでは勝手に特設ページを作っていたのだけど
今年からはもう作らないと今度こそ決めたので、申し訳ありませんが最萌コンテンツは引退します。
名残惜しいけど、俺はもう作らないって決心したんだw

結果は一応追っていくので、最萌関連の話題ができれば日記の中で書いていこうかなと思います。
それではよろしくってことで。


いわかんぬ

「バジュラ」と聞くと鬼神童子ZENKIが真っ先に浮かぶcingですこんばんは。
勘違いしてほしくないのは俺はマクロスFも好きな作品である。
ヴァジュラ・オン・アークッ!!

中国のゲーム発表会なるものをネットで見たんだけど
ものの見事にどこかで見たことがある音ゲーばっかだなwww
まぁ今さらの事だし、突っ込んだら負けかなと思っている。

SoaRろぐ 魔女の使いやあらへんで - 絶対に笑ってはいけない魔法少女 –

マミさんはネットでのイジられ率が非常に高いんだがwww
まぁ俺も笑っちゃってアウトなんですがね!
デデ~ン。

携帯電話「SMS」の相互接続、本日スタート

そんなわけでやっとこさ違う携帯キャリアでもSMSが送れるようになったようです。
試しに送ったらレスがきたので本当だった。
SMSの方が微妙に安いので今後はこっちで。


今週のマガジン(33号)の感想

・賭博覇王伝 零
連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーそうそう、車が崖から落ちたところで終わったんだったな。
この人間ブルドッグ在全も相変わらず狂ってやがるぜ。
結局どうなったかは分からず、そのまま年月が経った。
とある人が施設を賭けてゴルフ勝負をすることになったのだが、出てきたのは零だ!
なんかサングラスかけて「きれいなカイジ」のイメージから少し離れた。
いつの間にギャンブル無敗伝説を作っていたようで。

・コードブレイカー
4傑とコード・ネームの連中が相手か。
いよいよラスボスまで近付いてきたな。
その前に大神の出生の秘密が遂に明かされるのだろうか。

・はじめの一歩
おいおい鷹村の試合はこれでいいのかよ。
12Rもあの鷹村のパンチをかわし続けてチマチマとポイント稼いだんだぜ?
ラストはカワイソウだったけど、この挑戦者はもっと評価されるべきだ!!

・GTO
怪しいなぁ…郁子の母ちゃん怪しいなぁ…。
いきなりハッピーエンドで終わるワケがない。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
いよいよThird-iもハッキング者は藤丸と気付いた!
たぶん、Third-iの連中じゃ無理だろうなぁ。

・君のいる町
何も調べずに勢いで引っ越すつもりだったのか!!
ダメだこりゃ…ぜってー失敗するよ…。
涼風のときよりひでぇよこいつ等…。

・ゴッドハンド輝
みんなに注目されていても、この二人ならきっと!

・ばくだん!
元に戻ることは当分できなさそうだし、前向きに考えるしかないね。

・エデンの檻
もうあれだ、絶滅動物を人工的に甦らせる研究施設だったんだよ!
ジュラシックパークみたいな感じ。

・エアギア
いろいろと吹っ切れたな。
まさかここからが本番とか言わんだろうな。