チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月19日 」一覧

スーパーラインダンス

抱えているタスクが多すぎて久々に限界突破しそうだ。
そして仕事もこれからさらに増える。
こりゃーちょっとやべぇぞ。

「ウィンドウズ8」とXboxが合体する? マイクロソフト「仰天プラン」の真実味

これ本当だったんだ・・・。
もうXboxいらなくね?本当MSはとんでもないことを考えるもんだ。
Windows8ぱねぇ。

魔法少女まどか☆マギカで出てきたインキュベーター達がどんな思いで営業をしていたのかをわかりやすくした会社案内パンプレット(風な同人誌)

なんだこの企業パンフレット風QB同人はwww
ボクと契約して営業マンになろうよ!!


今週のジャンプ(32号)の感想

やっと今日ジャンプ読めた…。
そういえば土曜発売だったんだね。

・ブリーチ
チョー慌ててる一護見てると面白いなw
お前も月島のオトモダチになっちゃいなよ。

・トリコ
ものすんげぇ滝だな…。
これがまたワクワク感を駆り立てられるというか。

・ワンピース
とうとう全てをバラしちまいやがった。
しかしなんで言う必要あるんだろうね。
それ死亡フラグなのにw

・ナルト
我愛羅はスゴイ出世したよね。
そりゃー親もびっくりするわ。

・鏡の国の針栖川
なるほどなるほど…こういうことかー!
好きな人を勘違いしたまま進行するんですね。

・べるぜバブ
ヒルダさんの言うことを要約すると
ぼっちゃまに構ってあげられなくて寂しいでちゅーってことだね。
やっぱりヒルダはかわいいなぁ。

・めだかボックス
食育委員会の課題を見てハンター試験というキーワードは禁止だ!
しかし本当にロボットなんですか。

・エニグマ
本当によくわからなくなってきた…。
誰か3行で…。