チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年07月25日 」一覧

雨が雨が・・・

ここんとこ涼しかったのは、マーゴンがまだ日本近海でウロウロしてるからなのか!
今回の台風はホントわけのわからん動きしてるね。
シドー召還の儀式でもやってんのか。

体重が70kgまでカウントダウン状態である!!
今まで気にしてなかったんだが、やはり十の位が増えるのはヤバイ!
どうにかして減らしたいんだが、運動する気も起きない…。

再びcing流食事制限ダイエットをするときが来たようだ!
お金も節約できるし体重も減るし、一石二鳥である。
ただし良い子はマネしないでください。

NANOHA PROJECT コミケ不参加

なのは完売ッ!!

売ることすらないから完売も何も無いんだけどね!
個人的には劇場版A’sの新情報を期待したんだが…。
冬コミにはきっと!!

スガキヤラーメンが嫌いな人に出会った事が無い。もしや攻守最強ラーメンでは・・・

スガキヤうまいっすよ!!俺の心の友である!!
かと言って他の人に勧めるわけじゃないんだけどw
だが俺のような長年のスガキヤーになると、五目ごはんとクリームぜんざいが最強ということに気付く。
なんであんなにウマイんだろうね五目ごはん。


今週のジャンプ(33号)の感想

・ナルト
アナタは実は愛されていたんだよーと今さら言われてもなぁ。
この手の展開はたくさん見てきたから特に感想が出てこないw

・トリコ
サニーの進化っぷりがスゴイね。技だけじゃなく人間的にも成長してる。
水の爆弾も耐える髪の毛SUGEEEEE!

・バクマン
なんか怪しげな動きが…。
まさか少し前に出てきたあのネット意見野郎じゃないだろうな。

・べるぜバブ
新校舎、完・成!ってえええええええええ!?
早乙女とじじいズはみんな人間超えてた!!

・鏡の国の針栖川
まさか・・・咲は百合な人だったのかッ!?
それよりもモテモテだね。まぁかわいいし。

・ブリーチ
銀城いつの間に出てきたんだよw
まぁ銀城がやられても特になんとも思わなかったりする。

・めだかボックス
阿久根にデレッデレの眼帯ちゃん!
しかし阿久根はそんな彼女に今の自分を重ねるのであった。
腑抜けたと感じているのだろうか。

・エニグマ
なんか重大なこと言っている気がする。