チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 増量中! 1話の感想

みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン」

みつどもえ増量中! 1話

みつどもえ増量中! 1話

分割2クールの後半。全8話なので大切に見ていきたいと思います。

最初はガチレンジャーから始まった。サブタイトルはガチレンのやつです。
ガチレンをネタにした話じゃなくてガチレンの本編そのもの。
あれ、これって原作にあったっけ?俺の記憶では無かったハズだけどー。
そのガチレンを見てる三つ子達の様子は原作にもあったハズ。

ガチレン本編だけど、内容だけ見るとまさにクソ番組であるw
明らかにバレバレな秘密基地だったり、ガチレンが子供達を見殺しにして見なかった事にしたり、
敵に同情したくなるぐらいの集団リンチっぷりだったり、視聴者がガチで怒りたくなるぐらいだ。
ガチピンクのおっぱいはデカかった。

ガチレン好きのひとはがテレビ見て真っ白になっていたので、
意図的にクソ回になるようにしたと思われる。
みっちゃんが大笑いするのも仕方がないわ。
今回の脚本を担当した人を恨んでやると決意したひとはであった。
というかこんな内容の脚本がよく通ったなw ガチレンスタッフ何があったw
ひとはの敵は一人だけじゃなさそうだぜ。