チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(7号)の感想

・範馬刃牙
事情聴取される愚地独歩。
まぁそりゃあそうだ。あれは正当防衛を超えて殺人未遂だ。

独歩は空手の中でも禁断の殺人術を使った。
この事に対して独歩は、これを使用していいのは例外ケースの場合のみ。
そして私の使用方法は間違っておりませんとハッキリ言った。

いやいや、独歩の実力ならば一撃で失神させることぐらい容易だろw
だんだん言い訳にしか聞こえなくなってきたぜ。
まぁ当然見逃されるんだろうけどね。
ここで捕まったら栗谷川さんの言うマッチメークが早くも実現不可能に…。

んでボクシング編。
もはやどちらが勝つか分からない程の試合になっている。
クレーザーがダウンするかと思いきや、踏み止まって反撃する。
なんというスタミナだ。

この状況に烈はとっておきの技を出すようだ。
そしてグローブの中の手の握りを変えた。中指一本拳の形のように見えるぞ。
急所を素早く打って失神KO狙いかもしれない。
だがとっておきと言うぐらいだからもっとスゴい技なのかもしれない。

・弱虫ペダル
ホラホラ見ろよ御堂筋のあの慌てぶりwww
メシウマwww

・バチバチ
先輩達が夏合宿に行く中、鯉太郎はまず教習所へ。
いきなり一波乱ありそうな予感だ。

・みつどもえ
ひとはが吐いた白い息を魂と勘違いする松岡さんは相変わらずだ。
杉崎が15万のサイフを落とし、必死に探す愚民達。
みっちゃんの雌豚っぷりが炸裂する!

・ハンザスカイ
結城はこんなに努力してきたってのが回想で描写された。
確かに負けられん試合だわ。
素人の半座に負けたら今までの空手人生はなんだったのかとプライドがズタズタになりそう。

・はみどる
よかったねテレビに出れて。(編集されてほとんど写らなかったけど…)
天地さんが必死すぎた。

・キガタ
恐怖新聞より加世の方がこえーわ。

・釣り屋ナガレ(最終回)
特別編ってことでナガレの父親がナガレを拾ったときの事が描かれた。
意志はちゃんと受け継がれておりますよ。