チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

MHP3rd プレイ日記 5

最近はソロよりアドホックパーティーが多いね。
天鴉とよく一緒に行ったりします。
なんだか俺に合わせてもらっているので申し訳なく感じる。
早く対等な立場で狩りに行けるといいなぁ。

そうそう、マルチでやる時は充電に注意しろよ!
プレイ中にPSPの充電が切れてえれぇ目にあった。
というか家だったら充電しながらプレイしろって話ですよね。
迷惑かけてしまったわー。

まだ上位はムリと思ったので、まずは下位装備を充実させよう。
スキルシステムもあらかた理解してきたところで、双剣に合いそうな防具を考える。
スタミナが激しく消費することを考えると「ランナー」のスキルは外せない。
防御は回避メインで使うことを考えると「回避性能+」のスキルも欲しいところだなぁ。

ネットにはスキルシミュレーターという便利なサイトがあったので、
これを使って検索してみた結果、ベリオ装備を中心に構成する感じかな。
ベリオロスは村クエ★5で登場する。
こりゃーとっとと村★4のクエを全部やるしかないね。
集会場だったら誰かに手伝ってもらえるからアレだけど。

武器だけど、とりあえずまた双剣作るかー。
どんな敵にも対応できるように、無属性の強力な双剣を作りたいね。
今は初期のやつとフレイムストームしか持ってないんよw
友人とアグナコトルを倒しまくってたらたまたま作れちゃったというオチ。

あー早く素材集めたい…もうやること多すぎてキリがないw