チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 増量中! 2話の感想

みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」

みつどもえ増量中! 2話

みつどもえ増量中! 2話

実質これが第1話だね。
仕切りなおしてみつどもえ増量中の始まりだ!

登場人物のおさらいをするかのように、たくさんのキャラが関わってきた。
まずはご存知丸井家三つ子。
三女ひとはがガチレッドとのツーショット写真を見て幸せそうにしている。
でも写真写りがヒドイw まるで怨念が込められた写真のようだ。

怨念怨恨困ったときはドーマンセーマン!ドーマンセーマン!
オカルト大好き少女、松岡が絡んできた!!
「めんどくさいヤツが来た…」と真っ白になるひとはがいい味を出している。
関わりたくないので咄嗟に佐藤の写真に悪霊がいるとウソをつく。
そして佐藤君の周りにしょうがない隊の3人が登場!
余計めんどくさいことになって来たw

次第にみっちゃんやチーム杉崎達を巻き込み、
みつどもえ名物「めんどくさい事になった連鎖」が発生した。
担任の矢部っちはそんなクラスを見て「いつもどおり!」と異常なし宣言。
矢部っちもこの変態学級のことを分かってきたんだな。

1期の終わりでもクリスマス回をやったのに何故かまたクリスマス回がw
恋愛沙汰が好きな吉岡が合コンにしようとしている。
吉岡ってこんな子だったっけ…。恋バナ聞いて大興奮するだけのタイプだと思ったが。
一方矢部っちは一人寂しくパーティーをするのであった…。なんだこの差は…。

他にも内容盛りだくさんで、正直全部書くと一日が終わっちゃうw
これこそがみつどもえだ。
丸井パパにしばかれる矢部っちのエピソードとか爆笑ですよ。
本当の不幸な人間は矢部っちのことを言うんだよ、ねぇ上条さん?