チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(8号)の感想

・エデンの檻
「見えない敵」との戦いってまるでν速民みたいだな。
引目はまぁお疲れ様ってことで。

・ブラッディマンデイ2
ほぼチェックメイトじゃないか。
南海さんや加納さんはウィルスに犯され、大統領も脅迫されている。
藤丸しかもう頼れる人がいない。

・GTO
菊地と麗美がホワイトスワンに入り浸るのかよw
まぁこれで頭脳戦と情報戦に負けはほぼなくなったけどね。
麗美は相変わらず子悪魔キャラだな。

・エアギア
アーサーがつえぇ。
自滅エンドになりそうな予感すらする。

・はじめの一歩
宮田が一歩攻略法についてベラベラと喋ってるけど、心の中でドヤ顔してそうだ。
幕ノ内を倒せるのは俺しかいねーみたいな。
小島は言うだけの事はあるらしく、かなり研究してるね。

・生徒会役員共
2本立てって事で下ネタも2倍だ!
うん、本当にそんな感じ。
最近は英稜の会長まで出てきたのでツッコミも大変だw

・ヤンメガ
千葉は落ちたがそれなりに前向きだった。
もう引きこもりの千葉ではないという事を証明してみせたからいっか。

・コードブレイカー
本当に大神がシスターを殺した犯人なのか?
反論しないって事はそうなんだろうけど、事情が知りたいね。
それよりあおばの異能が非常にチートな件。
お前は人間タイムふろしきか!!

・君がいる町
柚希が登場して一時はどうなるかと思ったが、
青人もビックリするぐらい気にならなかったそうな。
それほどに明日香を好きでいるって事か。
もうニャンニャンもカウントダウンですね!

そして、旅行先で偶然柚希と遭遇するに6000ペリカ!!