チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

GOSICK 4話の感想

GOSICK 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

GOSICK 4話

GOSICK 4話

なんか一弥が殺人容疑で逮捕された。
一弥が第一発見者なんだけど、それだけを理由に逮捕するとかグレヴィールはダメ警部だな。
トンチンカンな推理をする毛利小五郎だっていきなり逮捕するようなことはしないのに…。
んでヴィクトリカのおかげで解放されました。
一弥はヴィクトリカに借りを作りまくりだ。

新キャラ・アブリルが留学生として登場。
「黒い死神」とクラスからハブられている一弥に一筋の光が!
一弥に特に抵抗無く話しかけてくれるアブリルマジ天使と思っただろう。
たった数件殺人事件の現場に遭遇しただけで死神と呼ばれるのならば、コナン君は一体なんなんだ。

嫉妬してむくれてしまうヴィクトリカが可愛いです。
ヴィクトリカも一弥なしでは生きられない人生になってしまったのだろうかw
一弥はデリカシーのない男ね!まぁフラグ体質の男性なんてみんなそうさ。

また事件に遭遇する一弥。
なんかアブリルが挙動不審でアヤシイぞ。
冒頭の事件と何らかの関係があるのだろうか。もう犯人は捕まってるのにね。
まさか…共犯者?