チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4話の感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着に着替えたら」

兄好き 4話

兄好き 4話

奈緒が海に行きたいと兄に駄々をこねる。
断る修輔に対し、脅迫じみた手段で金を出させるとはなんて妹だ…。
修輔が母親に土下座して5000円をもらう姿が情けない。
でも奈緒はそんな兄を見て興奮してるんだけどね!

というわけで海にやってきました。海といえばやっぱり水着。
奈緒の水着姿が…ってまぁ発育のほうは正直…だけどね。
そこに偶然、春華、尋乃、彩葉とバッタリ。
偶然か?それは本当に偶然か?あの衛星はなに!?

奈緒と彩葉は表向きは仲良くしているけど、
裏では激しい修輔取り合い合戦が始まっています。
春華と尋乃は完全に傍観者だ。wktkしながら見るなw
確かに三角関係ってのは傍から見ると興奮しちゃうけどさ!

あまりの苦しさに修輔は妄想の世界へ。
そこでは修輔のお気に入りのゲームキャラ静留ちゃんとキャッキャウフフしていた。
あのスク水ニーソの女の子です。残念ながら個人的にはグッとこない。
ニーソ属性は持ってないし、スク水は巨乳のおにゃのこが着ている方がいい。
あのおっぱいぱっつんがスク水萌えの境地なのです!(力説)

修輔が溺れてもどっちが人工呼吸をやるかで言い争い。
ダメだこいつら…修輔の事を後回しにしていやがる…。
本当のいい女の子ってのは自分が退いてでも修輔を助ける道を選ぶんだよ!
んでモタモタしている間に人工呼吸はAGE探検隊のヤツがやりやがった。
これはヒドイw さすがに今回ばかりは修輔に全力で同情するw
奈緒も彩葉も嫁失格です。

帰りの電車の中で「やっぱり奈緒の水着姿が一番可愛かったよ」とか言っちゃってこのう!
誰か修輔を止めるんだ!変態シスターに欲情してもBADENDしかないぞ!