チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

横つながり

自分をメッセに登録してる友人達で気付いた人もいるかもしれないけど
最近はいろいろとネットサービス同士の連動をやっております。
例えばこのサイトとWindowsLiveとかね。
WordPressとの連動サービスがあったんで試しに使用した。
記事を書いたら、WindowsLiveの更新情報に出てくると思います。
ウザかったら拒否ってください。

女子中学生SF漫画描けたwwwwww

ハナタレ先生!ハナタレ先生じゃないか!
というかなんなんだこの進化っぷりは…。
おっかなビックリですよまゆちゃん!

 
アニメ~ん

Rio Rainboin! 5話

なに?このアニメは毎週俺にリオッパイ画像を貼れっていうの?

Rio 5話

くやしい・・・けど貼っちゃう・・・!(ビクンビクン

空に浮かぶカジノ「スカイリゾート」が舞台だ!
空に浮かんだらどうやって出入りするんだ。

リンダの声は日笠だったのか。
ずっと黒髪ロング系の女の子ばかり演じてたので
こういうキャピキャピ系の演技は新鮮に感じる。

これはゾンビですか? 4話

ユーが感情を出せないのにはそういう理由があったのか!
過酷な運命背負いすぎだろユー…。
歩はどんな手段を以ってしても彼女を守ってあげておくれ。

これはゾンビですか? 4話

魔装少女アユムまた出たー!
アツイ展開なのにこの格好の所為でギャグにしか思えない。