チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(10号)の感想

・範馬刃牙
徳川邸にて刃牙と徳川光成が対談している。
内容は、近々親子喧嘩するので一般市民が巻き込まれないように全力で警護してくれ、というもの。
それなら心配ない。徳川さんは既に揉み消し費用として波斗山総理に30億円渡している。
地上最強の親子喧嘩だから周囲に甚大な被害を及ぼすのは間違いないので、事前準備は念入りに行わないと!

勇次郎は独歩と酒を飲んでいた。またこのお店か。
勇次郎は刃牙に恋しているというアッー!的な意味でもスゴイ発言をする。
息子がここまでたくましく育ち、あの勇次郎が夢中になってしまう事に喜んでいるのだ。
しかも刃牙に手も足も出ない夢まで見るようになってしまったとな!
親バカもいいところだ。というか昔の勇次郎では明らかに考えられない。
愛だの絆だのは上等な料理にハチミツをブチ撒けるがごとき思想と言ってたクセに。
勇次郎自体が変わる…刃牙が勇次郎に勝つカギはこれだったんだよ!
「北風と太陽作戦」と名付けておこうw

・弱虫ペダル
石垣の意地を見せた。彼だって京都伏見を支えてきたエースなのだ。
御堂筋が石垣を支えたところで「お?」ときた。
御堂筋も本気になってるんだなと。

・バチバチ
鯉太郎はいくら食っても太らない体質だ、それが成長の壁になっている。
力士にとって体格の差はでかい。

・みつどもえ
しょうがない隊がチョコを作ろうとしているが、バレンタインでも命懸けだ!
いくらなんでも血が溢れすぎだろ。別にボウルを用意してやれ。

・ハンザスカイ
結城はメンタル面においても半座に敗北した。
あまりにも自分が情けなさ過ぎて空手を辞めそうになる気持ちも分かる。

・はみどる
人気アイドルになれない理由はそれなんだよ!
人間としては優しいんだけど、仕事に身を捧げる覚悟ができていない。
やっぱり向いていないよw

・キガタ
恋侍はただ理由にかこつけて鬼形を抹殺したいだけですねわかります。