チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(10号)の感想

・ワンピース
とらわれのお姫様ってわけね。超デカいけど美人だ。
「バキ」に出てくるオリバの彼女とは大違いだ。

・トリコ
ゼブラが出所するだけで世間では大騒動に。
あまりにも短気で食欲旺盛な為、狙った種族を絶滅させるほど食っちゃうらしい。
ここまで秩序を乱したのになんで死刑にならないんだ。
あぁそっか、死刑にしても強すぎて死なないんだ。

ゼブラの攻撃方法はバカデカイ声だ。ガイアだガイア!
彼にコエカタマリンを飲ませたら地球は滅ぶな。

・ナルト
ダルイの実力を見せてもらおうじゃないの!
だるいッスとか言ってる場合じゃないよ。

・ブリーチ
ぬいぐるみが相手かよ。
あれだ、イチを呼んで来いイチを!

・バクマン
七峰のやり方はネットで50人と会議してネタ作りを行う。
2chでスレ住民が一つのモノを作り上げる企画スレみたいなものか。
こんだけ人数いれば良い物ができてしまうのも当然か。
船頭多くしてなんたらという言葉もあるように、いずれボロが出そうだ。

・べるぜバブ
姫川の金持ちっぷりがここまでとは…。

・エニグマ
水沢アルがこの能力に目覚めたきっかけが描かれた。
要はスクライドのスーパーピンチみたいなものか。

・めだかボックス
蛾々丸と戦うのは日之影先輩だ!
なんかもう色々とアブない。