チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 増量中! 5話の感想

みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」

みつどもえ増量中! 5話

みつどもえ増量中! 5話

しょうがない隊で一番目立つのはおがちんだけど、
忘れてはならない、隊員は3人もいるのだということを…。
という事でしょうがない隊の一番の腹黒少女伊藤詩織が活躍する。
隊の規約では基本抜け駆け禁止なのだが、伊藤さんは隙あらば狙うという恐ろしい子…。
おがちんと伊藤さんとの美しい友情が見れたけど、伊藤さんの裏では…。
やっぱりどうしようもないw

バレンタインの話では、ふたばが犬のフンみたいなチョコを佐藤にあげる。
地面に落としたチョコを食った所為で、またお約束の誤解が…。
佐藤とふたばはやっぱりラブラブだなーと思ったら
ふたばはパパに作った余りを佐藤にあげただけだった。
もう色々とカワイソウな佐藤であった…。

杉崎達とみっちゃんのチョコのやり取りはやはり面白い。
みっちゃんが裏目に出まくりです。ロクでもないことを考えているからだ!
ホワイトデーの杉崎の話にはちょっと感動した。
杉崎は何かと高級品を自慢するけど、要は構って欲しいからなんだよね。
吉岡はちゃんと見ていてくれるぞ!宮なんとかさんもきっと。
でもやっぱりオチはヒドイ。

身体測定では、みつばの体重ネタが炸裂!
声に出して読み上げちゃう栗山っちもひでぇw
裏では男子達がクラスの美少女を決める議論が千葉を中心に行われていたが、
どいつもこいつも個性が強すぎて、黙ってれば可愛いという意見ばっか。
出た結論「うちのクラスの女子みんな黙ってくれないだろうか…」というのは間違いない。

授業参観では、変態人間観察大好きの杉崎ママが張り切っていた。
親に至るまでおかしいのがみつどもえである。
これはいい…話なのか?