チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ふぃぎゃー祭

こないだのワンフェスのレポートが
巡回サイト先でたくさん紹介されているのでいろいろ眺めた。
こういうのを見ると職人さんSUGEEEEと思うと同時にフィギュアHOSIIIIと思っちゃうんだよね。
個人的にはバキの花山フィギュアがアツイ。

そういえば最後に買ったフィギュアってなんだっけ。
最近は特に買ってなかった気がする。
本格的にフィギュア棚が欲しいなと思う今日この頃。
でもこれ以上部屋に収納家具が置けなくて無理ゲー。

さぁ今日はまどっちの時間だ。
やっぱり青の子と赤の子は闘うんですかね?
頼むからまだ死なないでくれよ…さやかお気に入りなのに…。

そしてまどかが魔法少女になるのは一体いつなのか!
多分クライマックスでやっと変身すると思う。
QB曰く、凄い素質らしいしね。きっと変身したら世界崩壊だ。

電撃文庫、まさかの3作同時アニメ化発表(情報元:かーずSP様)

「神様のメモ帳」「ロウきゅーぶ!」「境界線上のホライズン」がアニメ化だそうで。
ラノベのアニメ化ラッシュが止まらないねホント。
やりすぎると叩かれるぞ…ってもう既に叩かれてると思うけど。

それはおいといてこの三作品はどれも読んだことないけど、
神様のメモ帳は読もうと思っている作品。
まだ積みラノベが多いので読むのは当分後になりそうだけど…。
境界線上のホライズンは、あのブ厚さがイヤでも目立つwww
終わりのクロニクルといい、この作者はどうして辞書並のブ厚さの作品ばっかなんだ…。
というか電撃文庫はよく許したな。

SEGAの人の新作キt・・・SEGAの人じゃないッ!?
SEGAの人をリスペクトしてる人なんだけどこの人も変態度がやべぇwww
第二のSEGAファンが本当に現れてしまったわ。
なんというかSEGAファンはよく訓練されているッ!!

スーファミよりメガドラを先に買った俺はSEGAファンとしては何級なのでしょうか!