チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(11号)の感想

・囚人リク(新連載)
東京スラムで13歳の少年リクが殺人の罪を被せられ、
地獄並の過酷なムショにつれてかれるという話。
ちょっとこれは面白そうだなーと思った。リクの熱血漢が俺のハートを刺激する。

・てんむす
これ先週から始まったんだけど、先週この漫画のことを書くのを忘れていたぜ。
可愛い女の子がフードファイトする作品。
ダンゴちゃんはただ食べることが大好きなだけだが、あまりの食いっぷりに食い道部にスカウトされるというもの。
ただメシを粗末にするのではなく、食べることの良さが描かれているといいね。

・範馬刃牙
範馬親子の喧嘩の準備として早速政府が動き出したようだ。
内閣総理大臣、神崎尚人だ!総理がちゃんと変わってたw
あっさり総理を動かすとか、やっぱり徳川さんの影響力パネェ。

総理が第一空挺団を訪れた目的は、範馬親子喧嘩が始まったら全力で市民を避難させてくれというもの。
まるで戦争が始まったときの避難指示みたいだ。
ここまでくるとあまりのスケールの大きさに笑っちゃうw
まぁ軍隊でも止められんしね。普通に建物の一つは二つはブッ壊していくだろうからなー。

一方刃牙は渋川先生の所にいた。
その渋川先生は勇次郎と戦うなとまさかの停戦警告!
どうした達人ッ!

・弱虫ペダル
石垣が役目を終え、御堂筋が一気にバクハツするッ!
これはちょっと離されすぎじゃないのか。

・バチバチ
合宿先でも鯉太郎はピリピリしていた。
焦る気持ちは分かるが、先輩の言う事は聞こうよ。

・みつどもえ
松岡さんは安定だなホント。
ひとはの必死っぷりが可愛かった。

・はみどる
そんなドッキリやってるヒマあんのかよw
あかりチョコはちょっといいかも。

・ハンザスカイ
野田がこのままヘタれると思ったけど、やはり彼にも意地はある。
カッコよくなりたい(男らしいって意味)って男なら思って当然だ。

・キガタ
この女の子はドMか?