チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 5話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

IS 5話

IS 5話

一夏が中学時代の友人である五反田弾のところに遊びに行ってたんだけど
弾の妹の蘭が、一夏の顔を見るや赤面状態に…。
キサマにもフラグが立っていたのか!一夏容赦なさすぎだろ…。

フランスの代表候補生、シャルル・デュノアが編入してきた。
シャルルも一夏と同じで、ISを操縦できる数少ない男性の一人。
数少ないってかISを操縦できる男性は一夏だけって言ってなかった?
まぁ世界は広いから他にもいるかもしれんけどね。

さっそくキャーキャーするクラスの女子達。
特にシャルルはソッチの気がある女子に人気が出そうだ。
男性が増えて一夏は大歓迎の様子だ。
でも手を繋いだときに頬を赤らめたり、着替えを見られたくなかったり、
本当に男性なのかアヤシイところがチラホラと…。
もうこのパターンはシャルルはワケあって男装してる女というオチだろ!
そして一夏のハーレム入りを果たすと。そうに違いない。

ISの実戦授業において、セシリアと鈴が山田先生の相手をするんだけど、
あんな天然っぽい感じなのに強いじゃないか山田先生!
あー元代表候補生だったのか。道理で強いわけだ。

とあるハプニングで一夏の上に落下し…

またハーレム

お前はどこの上条当麻だ。って山田先生やっぱりおっぱい大きいんだね…。
コイツは何度フラグを立ててラッキースケベを発動させるんだろうか。
しかも山田先生嫌がってないよ!おいおいまさか先生までもが…。

箒はこのまま空気ヒロインになってしまうのか!
と思ったらお姫様だっこイベントキタコレ!
いやーいい表情しますね箒さん。幸せ絶頂って感じですね。
普段と表情が変わりすぎだ。

ラウラさん

転校生シャルルの話で終わるかと思ったら、また転校生が…。
いくらなんでも不自然だろ常識的に考えてw さすがに生徒達も疑問に思ってるぞ。
彼女はドイツの代表候補生、ラウラ・ボーデヴィッヒだ。
一夏を見ていきなりビンタをかましたラウラさんがDQNすぎるw
どこのマイセルフユアセルフだ。
どうせこのラウラも一夏のハーレムメンバーに加わるんだろ!