チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(12号)の感想

・範馬刃牙
オーガと戦うな渋川先生に忠告される刃牙。
そのまま渋川先生は語りだす。
曰く、範馬勇次郎は強くなりすぎたと。

グラップラー刃牙時代には範馬勇次郎にスペシャルホールドをかけるのが武道家の夢と猪狩が言ってた。
独歩との対戦では勇次郎は苦戦を強いられていた。
というわけで昔のオーガは現実的な強さだったんだけど、
宇宙が膨張をし続けるのと同じように強くなりすぎてしまった。
最近のオーガは刃牙が苦戦した相手をことごとく軽くあしらうパフォーマンスばかりだ。

だけど刃牙はそんなのは別にどうでもよく、とにかく戦えりゃいいというスタンスだ。
親子喧嘩なんだからこまけぇこたぁいいんだよ!と言いたいのか。
刃牙は丸くったし、あの勇次郎までが丸くなっちゃっている!
意外と緊張感のない戦いになるかもしれない。

そして刃牙の家に近づいている人影…。
まさかもうッ!?ついに地上最大の親子喧嘩が始まってしまうのかッ!?
いつものパターンだったらまた説教が始まるんだろう。
さすがにいきなりはない・・・ハズ・・・。
今まで散々引っ張ったんだからな、何年も何年も・・・。

・弱虫ペダル
4秒という大きな差を巻き返せるのか。
今、バトンはエースに渡った!
金城、福富、御堂筋の最後の戦いだ。

・バチバチ
稽古をしすぎて体が痩せてしまうんだね。
相撲取りは食うのも稽古のうちだと聞いたことがある。

・囚人リク
よりによっておじさんを殺したのは警視総監か。
リクの目標は遥かに遠いな。

・てんむす
ダンゴは食事で苦しんだことがないんだろうなぁ。
その壁にぶち当たりそうだ。

・みつどもえ
おっぱいスランプに陥るふたばであった。
千葉にハンパないダメージが襲い掛かる!

・はみどる
ハプニング大賞に使われるだけでもいいのでは。

・ハンザスカイ
スロースターター型の野田の反撃開始。
こういうタイプは最近見ないよね。

・キガタ
人間よりよっぽど妖怪らしいばあさんだらけだわ。