チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 6話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」

IS 6話

IS 6話

箒とセシリアと鈴から同時にアドバイスをもらってワケワカメ状態の一夏くんであった。
もうちょっと落ち着いたらどうですか。これはさすがにイラッとくるだろう。
そりゃー一夏もシャルルの方に向いちゃうわw

んでそのシャルルだが相変わらず着替えを見られたくないご様子。
というか一夏もなんでそんなに一緒に着替えたがるんだ…。
ひょっとして一夏は女の子に囲まれすぎてソッチの道に走ろうとしているのでは…。

シャルルがシャワーを浴びている中、一夏がボディソープを渡そうとしたら…

女バレ乙

ほらやっぱり女の子じゃないか!

というかおっぱい大きすぎじゃないのか?
どうやって隠してたのか不思議でしかたない。
さらしをキツく巻いてもこれは隠し切れないレベルだろ。

気まずい空気が漂う中、シャルルは男装して学園に入った理由を語る。
シャルルは父親の正妻の子ではないという複雑な家庭事情を抱えた人であった。
んで世にも珍しい男性パイロットの一夏の情報収集の為に編入してきたという。
なるほど、スパイをやらされてたってわけですか。

女性バレしてからのシャルルが別人かのごとく一気に可愛くなってしまった。
やはりラッキースケベを発動させ、「いちかのえっち・・・」とかもうヤバすぎるだろ!
しかも花澤香菜ボイスですよ!これで萌えるなというほうが無理だよ!
そして一夏も男気を見せるもんだからあっという間にフラグ立ちましたよ。
シャルルかわいいよシャルル。

あーん

どこの新婚さんだ

ダメだ・・・可愛すぎる・・・。
この状況にツッコみたいけど、こまけぇこたぁいいんだよ!
部屋は同じだし、シャルルが完全に一夏を独占状態だ!
箒、セシリア、鈴に勝ち目はあるのか。
というかネット上で三馬鹿と呼ばれていてカワイソワロタwww