チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(13号)の感想

・エデンの檻
大森さんのポッチは単行本でも書き足してくれません><
石版に刻まれた文字の所為でますますこの島が分かんなくなってきたな…。
石動ミイナはホント何者だ。

・ヤンメガ
これまた面白そうな新キャラが出てきたぞ。
品川がまた無自覚にハーレムを作ろうとしている!

・GTO
この町のお役所さんが腐りすぎている。

・生徒会役員共
横島先生って何歳だっけ?外見が全然変わってねーぞ。
中身も変わってないんだろうなぁ。

・はじめの一歩
小島はやっぱりマジメな人だった。
一歩を挑発したのも、全力の彼と戦ってみたいんだね。
最後は悔いのないようにしたいのは誰も同じ。

・コードブレイカー
大神も何か語ってくれんかなぁ。
シスターを殺した理由は絶対何かあるハズなんだって!

・この彼女はフィクションです
三次元vs二次元の戦いですねわかります。
それにしてもなんでそんないらん設定を盛り込んだんだ…。

・君のいる町
懍め…嵌めやがったな!!
というわけで柚希とまさかの遊園地デート。
あぁ心臓に悪い…見てるだけで心臓に悪い。
明日香が「なんで柚希さんとデートしてるの?ウソついたのね…」
と修羅場になるところまで見えちゃう!
青人も青人だ。土産買うんだったら一人で行けよw

・エアギア
イッキがいろんな意味で違う王の道を行こうとしているw

・ブラッディマンデイ2
Third-iのスパイってこいつかよ!
てっきりあのメガネっ娘だと思ってたんだが…。

・ネギま
闇の魔法をも自分のモノにしていたネギ先生であった。
「常時超○○○人でいることによって(ry」の説明がしっくりきたw

・ゴッドハンド輝
神矢先生の師匠が四瑛会に。
意外と若かった。