チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

にんてんさい

明日はニンテンドー3DSの発売日ですね。

とりあえず買う予定はないんだけど
木曜日にビックカメラ行ったときに試遊したんだが、意外とよかったよ!!
3Dってことで目が疲れそうだなぁとは思ってたんだが、正面から見れば全然そんなことなかった。
むしろハッキリと3Dになってすげぇ!と思った。

ただ、横からはゲーム画面覗けないな。完全にボヤけるし。
ゲームやってる人の隣で見るというシチュはよくあると思うけど、
3DSはちょっと厳しいかもしれん、頭が痛くなる。

今日とらのあなで買った東方アレンジCDをiTunesに取り込もうと思ったけど
ノートPCのDVDドライブが壊れてしまって読めない!
なんてこったい…もうこのノートちゃんも限界かなぁ。
今年中には新しいノートPCを買うことにしますハイ。

東方で思い出したけど、とらで見た「もっと!?不思議の幻想郷」PVの3Dムービーがすごすぎた。

AQUASTYLEさんは一体どこまで進化を続けるのだろうか…。
もう同人の領域が分からないw