チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 7話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

IS 7話

IS 7話

学園内では「今度の対抗戦で優勝したら一夏という付き合える」という噂で持ちきりだった。
箒のセリフからどうしてそうなった!
そして一夏を狙ってる女性多すぎ。
まぁウジウジしている箒よりよっぽどこのモブ達の方が付き合える可能性があるわ。

対抗戦に向けての特訓で、セシリアと鈴がいがみ合う。
とそこにラウラが乱入。いきなり二人を攻撃し始めた。
おいおいお前が恨みを抱いているのは一夏だろう?なぜセシリア達をも狙うんだ?
ザコ共め遊んでやるぜって言いたいのか?そうだとしたらイヤなヤツだな。

だがその自信を裏付けるだけの実力があった。強い、強いねぇ。
あの変なバリアが特に厄介そうだ。鈴とは特に相性が悪い。
ラウラのやり過ぎで一夏やシャルまで参戦することに。
でも最終的に止めたのは千冬姉。
ちょw生身でISの攻撃止めるなw
あのデカイ剣はなんなんだろう。

後半はシャルのターンだ!
またハイパーニヤニヤタイムが始まるのですね?

シャルは可愛い

一夏がごく自然に「かわいいよ」とか言うもんだからもう全力でデレですよ。
本当に罪作りな男だな。そういう言葉をむやみに女の子に向けて言うんじゃねぇ!
だからいらんフラグを乱立させちゃうんですよ。
うらやましい・・・。

男女が一緒に着替えるわけにもいかないので、部屋を出ようとする一夏。
しかしシャルはテレながら「別に気にしないから…」とワンダーランドなセリフを吐いてくる。

IS7話 2
一夏「じゃあ、お互いに背中を向けて着替えようか」

バカ!洗面所とかに行けよw

というか箒と一緒の部屋のときに使ってたあのつい立てでいいじゃねーか!
お前なにシャルと一緒に着替えようとしてんだよちょっとそこになおれよ。
ちょっと考えればすぐに思いつくだろうがコンチクショウ。
しかもこのあとラッキースケベを発動させるし、もうこの新婚夫婦を誰かなんとかして。
さすがの俺も壁殴り代行を呼んでしまいそうだ。