チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

魔法少女まどか☆マギカ 8話の感想

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 8話

魔法少女まどか☆マギカ 8話

このアニメももうあと1ヶ月なのか、信じられない…。
そして間違いなくハッピーエンドで終わる気配がねぇ!
スタッフの時点でなんとなく予想はついてたんだけどさw

さやかは完全におしまいです。これはもうまどかとも絶縁だな。
濁ったソウルジェムを浄化せずに放置しているさやかはこのままではエライことになるらしい。
「ワルプルギスの夜」がこの街に現れるらしいんだけど、それ以上に厄介になるとか。
もうアレじゃん。魔女化しますよって言ってるようなものじゃん!
ますますまどかを苦しめるだけなのにさやかは何故それが分からないッ!
あなたって、ほんとバカだよ!

杏子って実は面倒見のいい姉御って感じで好感をもてちゃった。
最後までさやかを気遣っていたのは彼女だしね。
もうちょっと早く出会っていればこんなことにはならなかったかもしれないわ。

そしてほむらとキュゥべえ。
ほむらは何もかも知ってるような感じだったのは、別の時間軸から来た存在らしい。
キュゥべえの正体も知っており、ヤツを「インキュベーター」と呼んだ。
インキュベーターとは、温度を一定に保つ装置のことだ。人工孵卵器のことも指していたらしい。

ムシャムシャ

ほむらにブッ殺されても代わりはいくらでもいます。
というかそのスペアをムシャムシャと食うキュゥべえがガチでキモチワルイ。

さやか覚醒

さやかが堕ちました。やっぱり魔女となってしまうのか。
最後のキュゥべえのセリフでハッキリした。
魔法少女が堕落した存在が魔女だったんだ!!
ということは今までに登場した魔女もみんな元魔法少女ってことだよな。
神にすらなれる素質を秘めてるまどかが魔法少女になったらマジでどうなっちゃうんだ…。