チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(14号)の感想

・範馬刃牙
刃牙と勇次郎による地上最強の親子会食が始まったッ!
勇次郎がいただきますの会釈をしただけで刃牙は激しく動揺するッ!

「一体何に頭下げたのだ!?」
「両親!?」
「食材となった生き物!?」

いただきますをしただけでここまで深読みする格闘漫画はバキぐらいだろう。
そんなこといちいち考える必要ないんだけど、相手が勇次郎だから無理もない。

丁寧に食事をするどころか、勇次郎からまさかの食に関する教育だ!
やべぇ、すげーマトモなこと言ってるよ!
さすがの勇次郎も生物の本能たる食に関しては怠るべき事項ではないのだろう。
勇次郎だってメシを食わなきゃ死んじゃう。

至極マトモなことを言う勇次郎に対して刃牙は感動の嵐だ。
おかしい、今日の勇次郎は本当におかしい。
第一部から合わせて900回を超える刃牙だが、今までで一番おかしい!
俺が抱いていた勇次郎のイメージとギャップがありすぎてもう笑うしかない。
ここまで食のうんちくを語るとは…お前は海原雄山かッ!?

ハシの持ち方も美しく、魚をキレイに食べる勇次郎。
刃牙はこのとき、初めて父親を真っ直ぐに誇らしいと思ったのだった。
もう正直ケンカする必要なんてないんじゃないのか。
でも刃牙は勇次郎に洗い物をさせようとしているッ!!
これか?これが親子喧嘩のきっかけとなるのか!?
今の和やかな雰囲気から一転して戦場と化すのか、
それとも今のご機嫌モードを継続して本当に洗っちゃうのか…。
どうなるんだ次回ッ!!

・弱虫ペダル
前回の大会からここまで這い上がった二人。
大きなトラブルを起こしながらも、再戦の約束は果たされた。
ライバルを超えた凄い絆を感じる…。
それにしてもこの二人しゃべる時でも全然口ひらかねーな。

・バチバチ
力士は小指が命ってのは、グラップラー刃牙の最大トーナメント編でも言ってた。
長所を伸ばした結果の鯉太郎がどう変わるか楽しみだ。

・みつどもえ
おがちんアニキのシスコンっぷりがだんだんとレベルアップしてきているぞ…。
草次郎が職質されるのはもはや自然現象なんだねw
顔覚えられているハズなのに捕まるとかw

・ましのの
なるほど、本人はエロイハプニングを回避したつもりでも
男子からはしっかりとバレているというパターンか。

・ハンザスカイ
番場の妹が兄に似ている…。将来が心配だ…。
ケガがバレないように立ち回っている番場だけど、選手生命に関わらないだろうか。

・囚人リク
従っても従わなくても地獄を見る。
まさに地獄だなぁ。

・はみどる
元トップアイドル同士のプライドをかけた醜い争い…。
天地さんもうやめて!

・キガタ
石田光成の亡霊との奇妙な道案内。
なんだかすげーな。