チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

IS<インフィニット・ストラトス> 8話の感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

IS 8話

IS 8話

というわけで始まった対抗戦。
一夏・シャルコンビは一回戦でいきなりラウラ・箒コンビと当たる。
これは偶然なのか?きっとチャオズの仕業だ!

見事な連携プレーを見せる一夏組に対し、ラウラは完全にワンマンプレーだ。
箒を邪魔者扱いし、思うがままにIS機を奮う。箒あっという間に機能停止に追いこまれてカワイソス。
いくら強いラウラでも、チームワーク抜群の2人に翻弄されるのであった。
ありゃー、あんな自信たっぷりだったのに今どんな気持ち?

敗北寸前でラウラの過去回想が入り、そのあと暴走が始まる。
回想のことだけど完全にラウラの一人相撲のような気がしてならんわw
勝手に千冬姉はこうあるべきだと設定し、その幻想をブチ殺す一夏が許せないとか。
とばっちりの一夏が可哀相だ。

暴走後のISは千冬そっくりの姿になった。
なにお姉ちゃんの姿をパクってんだよ許せんとキレた一夏は、
シャルからエネルギーをもらって零落白夜を発動し、単身挑む!
んで見事勝利を収めるんだが、ラウラの精神世界で一夏と対話するんだけど…

守ってやるよキリッ

一夏「お前も守ってやるよ」

もう一夏はまた余計なこと言っちゃうんだから!!
はいこれでフラグ成立したね!ラウラのツン期はこれにて終了しましたw
ちょっと一夏お前こっちに正座しろよ。

シャルのおふろー!

シャルと一夏のお風呂シーンきたこれええええええええええええええ!!
男子用の大浴場ができたって、生徒は一夏とシャルしかいねーのになんでそんなん作った!
そしてシャルは女の子…ということは、ああああもう風呂でにゃんにゃんするしかないじゃん!!
「シャルロットって・・・よんでほしいな・・・」が死ぬほど可愛いいいいいいい!

転校生シャルロット

学園に残る決意の表れか、シャルルは改めて本名の「シャルロット・デュノア」として転校してきた。
シャルが女の子と知って箒涙目www そりゃー一緒の部屋で二人は過ごしてたんだしねwww
またえれぇ修羅場始まるんですよ。

ラウラまでが・・・

ラウラまでが現れてしかもいきなり一夏にチューをしやがった…。

わけがわからないよ!

フラグ成立したところまでは分かるけど、いくらなんでも行きすぎだろw
階段を何段すっ飛ばして駆け上ったんだコイツは。
もういろいろとビックリな8話であった。