チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

GOSICK 9話の感想

GOSICK 第9話「人食いデパートに青薔薇は咲く」

GOSICK 9話

GOSICK 9話

着物を貰って嬉しそうにするヴィクトリカちゃんマジ天使!
そのあとすぐにツンデレな反抗を取っちゃうヴィクトリカちゃんもマジ天使!
ヴィクトリカは今期アニメで小動物的な可愛さナンバーワンだわ。

家で着物を着ようとしても、付け方が分からずに困り果てる。
ヴィクトリカ自体がカオスになっているじゃないか。
帯を巻いたらプレゼントのリボンっぽくなってしまったが、ある意味正解だ。
その状態で「わたしをあ・げ・る」なんて言われたらおちない男はない。
それにしても彼女は変なところに住んでいるんだな。

中途半端な格好のまま寝てしまった所為で風邪をひいてしまうヴィクトリカ。
お注射が怖いとかやっぱり子供だなぁと思っちゃう。
ヴィクトリカ可愛い!というのは構わんが、興奮しすぎて
「僕もヴィクトリカちゃんにお注射したい!」とか言わないように。
違う意味に捉えてしまう…。

今回の事件はデパートでの出来事。
それに巻き込まれる一弥は本当に災難だなぁ。
というか地下に誰も警備の人はいなかったのか。
あんなん見つけてくださいって言ってるようなもんじゃないか。