チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みつどもえ 特別編の感想

みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」

みつどもえ 特別編

みつどもえ 特別編

OPとEDが一期のものになってる。
どうやらこれは一期のDVDに収録された話らしい。
DVD買ってなかった自分としてはありがたいw

ひとはのほっぺの柔らかさは世界一イィィィィィ!!
おっぱいみたいな柔らかさってことでふたば大興奮だ。
矢部っちもその柔らかさの虜となってしまう。
されるがままのひとはのノーリアクションっぷりがいいw

そんなほっぺにニキビができて大変だ。
こ、これはまさに・・・乳首ッ!!
ふたばどころか男子までがひとはのおっぱいほっぺ揉みたさにバイオハザード化する。
さすがのひとはも生命の危機を感じた!なんだこの小学校は!
オチはターゲットがひとはのほっぺから矢部っちの尻にすり替わるというもの。
男子達よ…それでいいのか?本当にそれでいいのか?

杉崎家に遊びに行く話では、杉崎の母・杉崎麻里奈がまたみつば観察に精を入れている。
「やめてよママー!」と娘が止めるけど、お前も人のこと言えないだろうに。
そのケータイに収められているみつば盗撮写真の数を数えてから反論しよう。

みつばのダイエットネタが中心だったけど
いつも何かしらのモノに頼って痩せようとするから空回るんだw
でもランニングマシンの件といい、これはこれでダイエット効果があるような気がする。
まぁ最終的にムシャコラ食っちまう雌豚なので、どちらにしろ痩せないんだけどね!

みつばと杉崎の寿司話。
寿司といえばみつばは回転寿司だが、杉崎は回らない方の寿司なので、話が微妙に噛み合わない。
それを面白がって聴いている宮下と吉岡がイジワルだw
みつばが10枚(皿)食べると言ったら、杉崎は10枚(下駄)と捉えて驚愕。
そりゃ食べすぎだと思っちゃうわw

ところで俺は回らない方の寿司はほとんど行ったことがない。
大人になってからは間違いなく一度も行ったことがない。
よって1枚につきどんだけの寿司が乗っているのかわからない。
庶民以下であろう俺の貯金より杉崎の方が蓄えを持っていそう…。